もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


460質


うさ☆うささん、☆ぱんなりん☆さん
♤コーデを考えてる時に気を付けてることは?

♡バランス
トップスが柄物だったら、下はシンプルにっ


まこにこさん
♤好きな言葉

♡ありがとう、努力


まこにこさん
♤好きなジブリは?

♡魔女の宅急便
久しぶりにみたいなー(⋈◍>◡<◍)


ひーさん
♤今度友達とイオン行くんだけど、下はショーパンにスパッツで、靴はスニーカーで何色がいいかな?
上はどんなのがいいかなー?

♡きいろや、白はどうかな
私はきいろのReebokを持ってるよ
短めのトップス、フルーツ柄のトップスを合わせたり


成美さん
♤好きな芸人は誰?

♡学校ではパンサーさんが流行ってます


mioさん
♤モデルさんになんて呼ばれてる??

♡リンカが多くて後は、くまちゃん、りんくまなどかな


ココナッツ☆さん、たぴおかさん
♤ファンレの時にプリ入れてくれる~?
ファンレにプロフ帳いれたら書いてくれますか?

♡プリは事務所で、だめと言われてるんです
プロフも難しいかな汗
ごめんなさい…。゜゜(´□`。)°゜。


なっぴさん、みーさん、らぶにゃんさん
♤センパイのニコモで尊敬してるのは?

♡みなさん尊敬しています


なっぴさん
♤CM撮影の時、武井咲さんと話した?

♡話しました


なっぴさん
♤2014年、ニコラ以外で挑戦したいお仕事は?

♡CM、ステージでランウェイをまたやりたいなー


ゆーさん
♤お仕事で気をつけてることは?

♡食事制限と体調管理


あずさ☆さん
♤好きなトランプのゲームは?

♡スペード"(@´▽`@)ノ
最近トランプやってないな


たぴおかさん
♤花粉症対策してますか?

♡花粉症じゃないのでしてないよ
目薬は時々さしてる


ミヤビさん
♤何色のネイルが好きですか?

♡ピンク系オレンジ




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿