もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


おすすめの映画教えてくれてありがとう
友達とみにいこうかなー


質問返し


友理子さん
♤CM出るって決まった時、くまちゃんの反応は?????

♡とにかく嬉しかった
初めて「演技」をしてとても勉強になりました
みなさんの応援のおかげですっ
ありがとうございます
これからもお願いします


じろうさん×S.A.K.U.R.A
♤今年の夏、どんなお洋服が流行るって、思いますか?

♡マリンコーデ、ピンナップコーデ


ハチミツさん
♤オススメのハンドクリームやボディクリーム

♡THE BODY SHOPのが好きだなー


みかんさん
♤自撮りのコツ教えて欲しいです!

♡明るい所で撮るといいよ


れにれに体操さん、さくらもちさん、あーりんさん
♤お部屋のお気に入りの場所は?
自分が落ち着く場所を教えて下さい。

♡メイクブースがお気に入り
学校が落ち着く
友達にもたくさん会えるから楽しい


さとみさん
♤美容院でなんて言って切ってもらってる?

♡目にかからないくらいの前髪で
と言っているよヽ( ´ ▽ ` )ノ


あみ☆★さん
♤恵月ちゃんとの写真が見たいです。

♡はーい
恵月ちゃん



楓夏さん
♤学校でのキャラは!?

♡明るいってみんな言ってくれます


鈴木♪さん
♤sekai no owariの中で好きな歌・メンバーは?

♡メンバーみんな大好きです
不死鳥、青い太陽、Fight Music、インスタントラジオ、幻の命、スノーマジックファンタジー、スターライトパレード、ファンタジー、Love the warz、Never Ending World、yume、花鳥風月、炎の戦士、眠り姫、炎と森のカーニバル


鈴木♪さん、ななさん
♤テイラー・スウィフトは好きですか?オススメの曲は何ですか?

♡好きだよー
We Are Never Ever Getting Back Together
I Knew You Were Trouble
22


鈴木♪さん、ひーなさん、きくちゃん☆さん
♤卒業式の時、どんな髪型にしましたか?

♡ハーフアップを横でしたよ


美羽さん
♤人見知りを直す方法ってありますかね
積極的になるにはどぉすれば良いですかっ⁈

♡自分からあいさつをすると、いいんじゃないかな
昨日のテレビなにみた??など




スタバのチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

おすすめっ
みんなもぜひ飲んでみて( •ॢ◡-ॢ)-♡
ストロー間違えて細いのにしてしまった…

今度はバナナのやつ飲みたいな




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿