もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


質問返しー(*^^)'-'*)


みな☆さん、ミィ♫さん、ゆいさん
♤好きなキャラクターは?

♡フランダー、パワパフ


みな☆さん、まりりんもんろ♡さん
♤今度ディズニーにお友達と行くんだけど、どんなコーデがいいかな?

♡私はこんな感じのコーデで行ったよ

ラプコーデ
髪を横で三つ編みにして、お花をつけました
ロングスカートでラプ意識
カチューシャはホーンテッドマンションの   一目惚れ
ディズニーの中だったら1番ホーンテッドマンションで働きたいなー


れいなさん
♤ニコラの撮影は毎週土日に必ずあるんですか?

♡そんなことないよ


えみりさん
♤今1番行きたいところはどこですか?

♡ユニバ もう1回行きたいです


ゆうきん♥︎さん、あかりんさん
♤好きな俳優さんは?

♡綾野剛さん
演技力にすごく憧れます


ゆりりんさん、りんごさん
♤よく行くお店とか場所は?

♡原宿や渋谷かなっ


ゆりりんさん
♤普段メイクとかする?

♡ナチュラルめにしますよー


ゆりりんさん、みーにゃんさん、優奈さん
♤レピピの私服みたい☆彡
最近レピピで買ったもの見たいな!

♡了解
今度UPするね


*♥︎natsuho♥︎*さん、マピルンさん
♤好きな服のテイストわ?好きなコーデは?
自分に合う服の見つけ方教えてください!

♡ガーリーが好きだな
最近はロングスカートにはまってる
マリンコーデなども好きだよー
試着などで色々なコーデに挑戦すると見つかると思います(⋈◍>◡<◍)


にゃんちゅうさん
♤ニコラを卒業するみんなは、どんな存在だった???

♡憧れで、大好きです
いつも優しくして下さって嬉しかったです
なので撮影で会えなくなってしまうのはすごく寂しい…
卒モのみなさんへのメッセージはここに書いてあります


みぃたろうさん、りおさん
♤洋服はどこで買っていますか⁇

♡INGNI、Lovetoxic、repipi armario、WEGO、スピンズ


みーさん
♤どんなモデルさんになりたいんですか?

♡たくさんの場所で活躍できるモデルさん
ランウェイをまたしたいな
動いてるりんかをみて欲しい


みーにゃんさん、みおりさん
♤今使っているノート見せて!

♡はーい
Campusを使ってるよ
編集部さんから頂きました



さきにゃんさん
♤最近、マリン系のワンピースを買ったんだけど、靴とかどうしたらいいかわからないの!!!りんかちゃん教えてください

♡バレエシューズはどうかな
他には白い厚底  私も持ってます
マリン×白は相性抜群っ
白い靴は春に流行るよ




さらにさらに

レプロニコラモデルプレゼント企画
第2弾


ニコモ3人のサイン入りチェキプレゼントの第2弾として…

4/14(月)18:00から
4/18(金)20:00まで

3人のデザインしたおそうじモンスターを
各モデルにつき3点セットを2つずつ作り、抽選で計6名の方にプレゼントします


応募方法は…
①@lespros_modelアカウントをフォロー
②該当ツイートをRT


当選された方には、DMでご連絡致します!
元からフォローして頂いていた方も、
応募が出来ます!
途中でフォローを解除されますと、応募の対象外になってしまうのでご注意下さい…!

!当選者には誰のどのセットがあたるかわかりません!


ぜひみなさん応募して下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡
当たりますようにっ




今日は同期で同い年の美羽の誕生日
Happy Birthday
美羽と撮影が一緒だと安心する
大好きだよー"(@´▽`@)ノ
素敵なお誕生日になりますように…





それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿