もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)

りんくまそのぴょんTV撮ってきた


すごい結末でした…
更新楽しみにしていて下さいー


この間Blogに出したレモンイヤリング
スピンズのだよ

シェルネックレスはMe%

♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡--
質問返しヽ( ´ ▽ ` )ノ


はなさん
♤今度映画を観に行きます!どんな格好がいいかな?

♡ハイウエストのゆったりパンツや、
ワンピースはどうかなっ


mayaさん
♤夏に遊園地に行くとしたらどんなコーデが可愛いですか⁇女の子らしいコーデで詳しく教えてくださいっ

♡花柄やギンガムの、中にパンツがついているキュロット
トップスは肩だしになっていて、リボンがついているのはどうかな


あうさん
♤緑と茶色のチェックのちょっと長めのふくにはどんなのがあう?

♡前結びをして、トップスにアレンジ
流行りのひざ丈スカートを合わせるのはどうかな


里奈さん、ありるる♡さん
♤何部に入っているのー?

♡体操部に入っていたよ


あいさん、shion☆さん
♤ディズニーで好きなキャラクターは?!

♡フランダー
大好き(⋈◍>◡<◍) 声も全部が可愛い


あいさん
♤ユニバーサルスタジオジャパンいったことある?!

♡あるよー


あいさん
♤ユニクロの服とか着る?!

♡時々買うよ


ハピリンさん
♤体操部で入賞したことある?

♡校内であります
コンクールは学校でないので


ハピリンさん
♤ショートにしたことある?

♡ないです
ボブにしてみたい


ハピリンさん
♤高校生になったら何の部活入りたい?

♡バドミントン部入ってみたいな
前にやってみたら楽しかったから


まいさん
♤友達と遊びに行くときに、ベージュ色のジャケットみたいなのを着て行くのですが、ヘアがなかなか決まらないんです…

♡私もベージュのジャケット持ってるよー
ガーリーなら、編み込みや細い三つ編みを片方にするのはどうかな??
カジュアルなら、横に低めに結んでお団子とか


ちょなさん
♤好きな食べ物と嫌いな食べ物教えてー!

♡好きな食べ物は、桃
フルーツや野菜は好きだよ
嫌いな食べ物は、揚げたなすと目玉焼き
なぜか好きになれない…∑(´□`;)


彩夏さん
♤東京に住んでいるんですか??

♡そうです




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿