もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


質問返しの続きを始めるね


マイメロさん、ゆい♡さん、ミッキーKoko☆さん、あーすさん、かれんヌさん、ウサぴょんさん、まこにこさん、ありるるさん、のあさん、陽向さん
♤プリクラでどんなポーズをしたりする?
プリの時のおすすめポーズ
プリ撮るコツ教えてくださーい‼︎

♡顔に手をあてたりするポーズが多いかな
友達とポーズを揃えたりっ


sweetloveさん、さあちゃんさん、きくちゃん☆さん
♤コスメポーチの中身見せてー♡

♡はーいっ

詳しい商品名はここに書いてあります


sweetloveさん、そらら♡さん、すぅさん、フィナンシェさん、紗奈さん、☆ぱんなりん☆さん、まいちゃすさん、メイコさん、ゆうピーさん
♤学年変わった時に、早くクラスなじむにはどうすればいいかな?
友達を作れる方法ありますか?
次、中学なんだけど友達のこととか心配で…。汗
中学の入学式の時、新しいクラスで、すぐ友達はできましたか?
新しい友達を作るとき、どうやって声かける?

♡自分から話しかけるのが大事だと思う
私はメアドを聞いて、そのままたくさん話すよー!


あーちゃん☆さん
♤コーデのバランスとかってどうやったら分かるようになるの⁇

♡トップスがフリルや、ふわっとしてる物だったら、パンツ系で抑える
トップスがシンプルだったら、柄物のパンツやスカート
首元が空いている物だったら、
大きめのアクセなどでポイントをつけるといいと思うよー


あーちゃん☆さん
♤どうやったら琳加ちゃんみたいな可愛い部屋が作れるの⁇

♡テイストを1つ決める
ガーリー系だったら、白、ピンク、きいろなどの家具を集めたり…
モノトーンだったら、白、黒の家具を集めて、椅子などを濃いピンクなどに
ポイントつけるといい思うよ


にこもも♡LOVEさん
♤中2でもニコモになれるかなぁ?汗

♡なれると思います
頑張ってね


にこもも♡LOVEさん
♤メディキュットって、効果ある?

♡自分ではわからないけれど、次の日足が楽になるので履いているよ


Moka☆さん、みな☆さん、はるん♡さん
♤使っているお財布がみたいです!

♡これ(⋈◍>◡<◍)



ゆーなさん
♤ファンレターに切手って入れた方がいい?

♡どちらでも大丈夫です


友梨さん
♤おでこのために何してますか??

♡化粧水と乳液をぬり、保湿をする
家ではなるべく前髪を上げるようにしているよ


Linkaさん
♤ミントグリーンのスキニーにはどんなトップスを合わせたらいいと思いますか⁇

♡白を基調とした、ペプラムになっているトップスはどうかな
それか紺のボーダートップスで、
春に流行るマリンコーデ


みあいさん
♤写真写りがよくなるにはどうすればいい?

♡明るい所で撮る


みあいさん、りほりんさん、ゆりりんさん、れいかさん、結衣さん、ゆなさん、Asamiさん、★★MARIN★★さん、りなさん、あいなちさん
♤おすすめのプリの機種は?
最近撮ったプリはどんな機種で撮りましたか?
『ひゃっふー(((o(*゚▽゚*)o)))』のブログのプリ機名は?
画像スタンプってアプリ?
アプリだったらアプリ名を教えてほしいです♡
ぷりかわいー♡すっぴんですかー?めいくしてますかー?
プリってFoto RooooMですか?

♡「ひゃっふー(((o(*゚▽゚*)o)))」
のプリ機は、I♡P、Foto RooooM、BEAUTY ADDICT2だよ
スタンプはLINEcameraの
ビューラー、マスカラとグロスをしてるよーっ


舞彩。さん
♤好きな香りってありますか⁇

♡ラベンダーや、バニラが好きだな


Sakiさん、ドラえもんさん
♤笑顔の秘訣は何ですか???

♡毎日友達とたくさん話して、自分の好きなことをいっぱいする
雑誌を読んだり…
自然と笑顔になる




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿