もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


前回答えられなかった…
りんかMAKEを紹介するね


それでは早速ー

1* アベンヌウォーター
コットンにぬらして顔全体につけます
化粧水だよー



2* アンブリオス モイスチャークリーム
「保湿クリーム」
適量とって、顔全体にぬるよっ


3* メイビリン ピュアミネラル BBクリーム UV 01
スポンジに適量をつけて、顔全体にぬります



4* Aインテグレート レインボーグラデアイズ BR302

Bスウィーツスウィーツ パール ニュアンス アイズ フラミンゴピンク

①をまぶたの部分にぬる
②目のキワにぬる
③二重まぶたの部分より上に少しぬる
④涙袋の部分に乗せる



5* ジルスチュアート ビューラー
まつげを上げていくよ( •ॢ◡-ॢ)-♡




6* Cマジョリカマジョルカ ラッシュボーン ブラックファイバーイン まつ毛用化粧下地
Dラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ ブラック オニキス 01
Eキャンメイク ラッシュケアマスカラ

Cをまつげにぬっていくよーっ
マスカラ下地なので、カールが落ちにくくなる
さらにDEを上からぬっていきます
Eは美容液入りなのでおすすめだよ



7* Fバービー アイラッシュカーラー KLC-0935/BK
Gパナソニック EH-SE10

FGのどちらかで、まつげをさらに上げていくよー
ホットビューラーはおすすめ



8* Hキャンメイク パウダーチークス 
PW31
Iキャンディドール チークカラーデュオ ピンクフラミンゴ
Jキャンメイク

HIのどちらかをぬるよ
Hはピンク、Iはオレンジ系


9* Kポール&ジョー リップグロス G 06
Lココマジック リップグロスSP
Mブルジョワ エフェ スリー ディ NN 56
Nリップグロス ディズニー

コーデに合わせてカラーを変えるよ


初めてのメイク紹介どうでしたか??
みんなの参考になったらいいな
ぜひりんかMAKEやってみてねー




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿