もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


イベント来てくれる子たくさんいて嬉しい
ありがとう
まだ相談中…って子も、
お友達、家族の方などとぜひぜひ来てね



前に募集した質問返しの続きをするね


ココナッツ☆さん
♤おそうじモンスターはどこで売ってるー?

♡もうそろそろ発売されるよー
詳しくわかったら必ず連絡するねっ


ココナッツ☆さん、すぅさん
♤どんな大人になりたい?

♡たくさんのことに興味がある、
大人になりたいなー


ココナッツ☆さん、ひろかっ!!さん
♤何柄が好き?
春におススメの柄は?

♡小花柄が特に好き
レモン、さくらんぼ、貝がら、マリン柄は流行る予感だよー


あいっっ!!さん、向日葵さん、りほりんさん、はるん♡さん、りなりんさん、坂本loveさん、天然ちゃん♡、プーさん☆さん、ハチミツさん、ミヤビさん、momoさん、ななめろ.さん、シェリーメイさん、さくちゃんさん、マイメロ♪♪さん、めぐさん、きなこさん
♤春服はどこのブランドのどんなデザインのを買いたい?
春服の1番のお気に入りコーデが見たいです♡
春服は何か買った?

♡ブランドはまだ決めていないけれど、
セーラートップスが欲しいな
お気に入りコーデは今度写真撮ってUPするね
最近の春服の購入品は…
に載ってるよー


りせさん
♤好きなかおもじは?

♡(*´ω`*) これだよ


りせさん、ななめろ.さん
♤セカオワすきだよね?
なんの曲が好き?

♡不死鳥、青い太陽、Fight Music、インスタントラジオ、幻の命、スノーマジックファンタジー、スターライトパレード、ファンタジー、Love the warz、Never Ending World、yume、花鳥風月、炎の戦士、眠り姫


りせさん、もえっぴさん
♤オーディション迷ってます!
どーしましょ

♡夢への第1歩はオーディションを受けることだと思います
勇気を出して応募してみたらどうかな
頑張ってね


happinessさん
♤寝る前とか何してる?

♡マッサージ、コロコロ、ストレッチは毎日


朋花さん
♤ファンレにプレゼントって入れてもいいですか?

♡大丈夫です
ありがとうー(⋈◍>◡<◍)


朋花さん、reina♡さん、♡◯・理紗・◯♡さん、ゆーさん
♤ニコモとの写真見せてー‼︎

に載ってるよ


ともかさん
♤彩ちゃんとの写真を見せてー!

♡了解



ともかさん、sayaさん、あいさん、結衣さん、まこにこさん、ゆいさん、そにょしでさん、ありるるさん、あーすさん、かいりんさん、にこらぶ♡さん、れーなさん
♤オススメの好きな髪型はなんですか?
お勧めの下ろしヘアアレとそのやり方を教えて!
今、はまってるヘアアレは?
肩くらいのストレートヘアはどうアレンジしたらいい??

♡編み込みが好きだよ
オススメの下ろしヘアアレ&はまっているヘアアレは…
両端に細い三つ編みを作って、反対側に持っていき、アメピンで止める三つ編みカチュ
ポンパドールはどうかな??


アイスクリーム♥︎さん
♤いつも琳加ちゃんを応援しているニコ読に向けてのメッセージを下さい‼︎

♡もしもーし*.☆ りんかだよー(*´ω`*)
ニコ読のみなさん
いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がいつも力になっています
とても嬉しいです
これからも楽しいブログになるように頑張るよー( •ॢ◡-ॢ)-♡
さらに笑顔に出来たらいいな
大好き




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿