もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


早速イベント情報ー


日にち* 4月6日(日)
場所* イオンモール幕張新都心
          ファミリーモール2階
          キッズリパブリック催事場
時間* 14:00~




サインや洋服が当たる
じゃんけん大会開催予定
トークショー、撮影会もする予定です


私りんかと、めいと、なぎさと一緒に出るよ


イベント当日、イオンのキッズ売り場
『ポページブランド』の
フィオルッチ・スカイボンバーミニ・
ニコルクラブキッズの商品を1点購入すると、ニコモと一緒に2ショット写真が撮れる抽選券がGETできるよ!!


★抽選券配布:9:00~14:00
★抽選発表:14:00からのイベント終了後


みなさんに会えるのを楽しみにしてます
ぜひぜひ遊びに来てね

今から楽しみになってきた

何を話そうかな



それでは前にやっていた質問返し再開!


☆KAHO☆さん、ゆい♡さん
♤レピピの限定ショッパーGetする予定⁇
レピピのショッパーで1番のお気に入りはどれですか?

♡Getしたよー
ブルーのギンガムチェック
お気に入りは花柄の時のショッパー
これっ



☆KAHO☆さん、ドナルドloveさん、マンガ大好きちゃんさん、ひーなさん、ななさん、まなかさん
♤最近の購入品の写真upしてほしい‼︎

♡はーい
もう春物をだんだんGetし始めてるよ

titty&Co.のレモンスカート

春はさくらんぼや、

レモン柄が流行る予感


SPINNSのレモンイヤリング


ミオレミューの時計

お花の形に一目惚れっ


WEGOのチョーカー
貝がら、マリンも春に流行る予感



☆KAHO☆さん、マイメロ♪♪さん
♤カラオケでよく歌う歌は⁇

♡SEKAI NO OWARIさんの曲や、
安室奈美恵さんの『TSUKI』
ケラケラさんの『スターラブレイション』
AAAさんの『恋音と雨空』
とかかな
さよならポニーテールさんの『新世界交響楽』
メレンゲさんの『シンメトリア』も
もちろん歌いますよー


☆KAHO☆さん
♤クラスの同窓会とかやったことある⁇

♡話はでたりするけれど、
全員が揃ったことはなかなかないな


ありすさん
♤ニコモになって、周りの反応は?

♡みんな応援してくれています
ありがとう


ゆい♡さん、みぃたろうさん、あんず☆さん、あゆさん、☆モグ☆さん
♤ホーム画を見せてくださいっ!♡

♡どうぞっ



ゆい♡さん、侑奈さん
中学2年生になったら、どんなことにチャレンジしたいですか?

♡動いているりんかをもっとみてもらいたいな~
りんくまそのぴょんTVでも
CMやPVにもさらに挑戦したい


梓さん
♤ニコモで1番憧れているのは誰ですか?

♡マリマリの2人
ポージングも表情も参考にしています
ニコラ以外でのお仕事もされていて、
憧れです(⋈◍>◡<◍)


梓さん
♤ニコモになるには何が1番大事ですか?

♡『個性』
が大事だと思うよ


りなさん、♡♥︎さくらんぼ♥︎♡さん、HARUさん、マンガ大好きちゃんさん、♪sayo♪さん、ゆいさん
♤好きなブランドは何ですか?
理由を教えてくれるとすごくうれしいです。

♡INGNI、titty&Co.、Lovetoxic、
repipi armario、WEGO、merry jenny

ガーリーもあったり、カジュアルもあったり…
たくさんのテイストのお洋服があってお気に入り


りかさん、ともかさん、れみれみ♡さん、Ai♥︎さん、♡みしぇる♡さん、reina♡さん、ちび助さん、詩音さん、みさレピ★さん、ゆっぴー♡さん、suzu☆さん、happinessさん、♪ほのか♪さん
♤どうしてそんなに美脚なの?
美脚になるにはどーすればいい?
脚がすっごく細いんですけど、もとからですか??それとも、何か努力したんですか?
脚が細くなる秘訣は?

♡常に細くなるように努力しているよ
マッサージやメディキュットは毎日


さつこさん
♤TIFNみたいにグループを作るとしたらなんていう名前のグループになりたい?
なるなら誰と?

♡今月号のnicolaでユニットを組んだよ
『ふうりんりんりん』
ふうかちゃん、りんりん、みずりん、りんか
みなさん応援よろしくお願いします


かぼちゃ♡さん
♤ニコモになるときってそばかすあると、落ちる??

♡そんなことないと思います
頑張ってね


みしゃしゃんさん
♤学校から帰るとどんなことをしていますか?!!

♡曲を聴きながら宿題をしたり、
ブログやTwitterのやSNSをしたり、
雑誌を読んだり、テレビをみたりしてるよ


☆かなかな☆さん
♤みずりんとは仲がいいですか? 

♡もちろん
みんなでユニットも組みました




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿