もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


ちゅるさん、春花さん、ゆったんさん
花凛ちゃんと撮った写真見せてー!!!

はーいっ

遅くなってごめんね
かりんちゃんとの写メは、
まだ先の号の衣装でたくさん撮ってるから、またたくさん載せるね


未奈さん、ゆかるんさん、ももかりんさん
通学バックの中身が見たいです!

に載ってるよ


mai☆さん、カノン☆キティさん、RUMIさん、みゅ♡みゅさん
ニコモになるために努力したことはなんですか?

ポージングと表情の練習


mai☆さん、カノン☆キティさん
脚のマッサージはどういう風にしてますか?

足首からふくらはぎまで、
下から上に流すよ
次は、
ふくらはぎから太ももの付け根までをマッサージ


mai☆さん、ドナルドloveさん、ちゅろすさん、ユウリンさん☆、loveさん
小顔マッサージはどんなのをやってますか?
小顔になるためにはどうすればいいですか?

マッサージの仕方
顔が右左分かれる、真ん中のラインの所から、顔の外に外にと流していくよ
コロコロ、マッサージ、あいうえお体操がいいと思う


mai☆さん、いちごさん、琳加さん、みおりさん、ととろさん、shion☆さん
スタイルキープのために気をつけていることはなんですか?

毎日の食事と、適度な運動
それと食べ過ぎないことかな


mai☆さん
アナと雪の女王は観ますか?

そうそう
すっごくみたいー
ラプンツェルをみて、さらに映画館行きたくなっちゃった
みんなはみにいく??


mai☆さん、あんず☆さん、ゆりさん、苺大福さん
原宿で1番オススメなお店はどこですか?
原宿行くと必ず行くとこってある?
原宿のオススメのパンケーキのお店は⁇

おすすめのお店はPARIS KID'Sかなー
流行の柄のアクセがたくさん揃ってるから
必ず行く所は…
ソラド、CUTE CUBE HARAJUKU、WEGO、スピンズ、竹下通りのお店
パンケーキは前にブログでも紹介した、
Eggs'n Thingsがおすすめっ


mai☆さん、Linkaさん、まこにこさん
この前ファンレ送ったよ♪届いたかなー?

編集部さんに渡してもらったのは、
まだ届いてないの(O_O)
事務所に届けてくれたファンレは、今度もらいにいくね
楽しみにしてるね!


mai☆さん、さちかさん、もこさん、さくらもちさん、yu-riさん、すぬーぴ~さん
りんかMAKEとかも紹介してくれたらな~
りんかちゃんのオススメメイクがあったら教えて下さい!

そうだ
ずっと紹介したいと思ってたの
今度ブログに書くね


*♡Reika♡*さん
パックとか入れている箱はどこのお店のー??

Maison de FLEURのだよ


cherry♡さん
好きな人と話したいけど勇気がでないんです…どうしたらいいですかね?

相手の持ち物とかをみて…
これ可愛いね
とかから始めてみたらどうかな
慣れてきたら、あいさつにチャレンジしてみたり


佐藤舞星☆彡さん
美の秘訣は?

よく笑って、おいしく食べて、よく寝ること


♡ゆっちん♡さん
りんかちゃんの、自分らしくいるってなんですか?
難しい質問でごめんなさい

無理をしないで、
心から毎日を楽しむ


めいさん
ウィンクができません泣
どうやったらウィンクができるようになりますか?

鏡の前で閉じたい方の目を片方の手でおさえて、もう片方の目をすこし大きく開ける
のを繰り返すと、出来るようになるよ




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆





Candyからの投稿