もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


nicola撮影だったよー



身長を伸ばす方法の質問が、
2つに分かれてしまってたの!

ごめんね

約450人の方の質問をまとめてみたので、また質問が分かれてしまうかもしれないけれど、
これからもたくさん答えるから
ぜひぜひ見てね



るぅちゃま☆さん、AYANEさん、あやかさん
小さい頃の写真みせて!

はーい





☆かなかな☆さん、ともかさん、あんず☆さん、友理子さん、みかんさん、みおりさん、♡みしぇる♡さん、ミッキーKoko☆さん、苺大福さん、侑奈さん、moe♪さん
身長をおおきするためには…?

夜早く寝ることじゃないかな
私も知りたいー


かえでさん
背が低くてもニコモになれますか?

もちろん がんばってね
応援してる
一緒に撮影できたらいいな


かえでさん、朋花さん、みおりさん、ほーたん★さん
これからくまちゃんって呼んでいい?

いいよー


のあさん、スヌーピーさん、朋花さん、りょうさん、すんぴーさん、Yuno#さん、さくちゃんさん
プリ見たいな♪

に載ってるよ


のあさん、えびななさん、まなみさん
フランスに住んでた時の思い出は⁇

友達と公園で遊んでチョコクレープを食べたり、ぶらんこに乗ったり…
小さい頃からお洋服が好きだったから、
よくお出かけしてた
懐かしいー


RIAさん
いつも洋服はどこで買うのーっ?

INGNI、WEGO、スピンズ、
Lovetoxic、repipi armario、momo、Lindsay


みるわかさん
アニメ好き?

ドラえもんとかはたまにみるよ


のんちょんさん
細い秘訣しりたい!
肌綺麗な秘訣!

そんな!!  ありがとう
マッサージ、コロコロ、メディキュット、ストレッチ、エア自転車こぎは毎日必ずっ
お風呂あがりにアベンヌウォーターと、乳液をぬってるよ


ありむーさん
アクセを飾ってるタワーみたいのはどこで売ってますか?

3coinsに売ってるよー


ありむーさん、ありんこさん、あな♡さん、マイメロさん、sayaさん、あおいさん、はるん♡さん、あやかさん、かじゅんさん、ゆぅさん、ゆうピーさん、みーさん☆Kiki&Lala☆さん、ほーたん★さん、ぴーちゃんさん、まなみさん、アイらびゅー♡さん、はる♪さん、マカロンさん、かほ!さん、AKARINさん、ちほさん
おすすめのダイエットはありますかー?

・エア自転車こぎ
・夜ご飯は炭水化物を食べすぎない
・お腹が減ったらフルーツ、ドライフルーツ、マンゴー味のこんにゃくなど、
・私は毎朝グラノーラ、アサイーヨーグルト、バナナを食べてるよ


☆夜空★さん
オーディションを受けようと思っているのですが、北海道に住んでるんですけど受けるの難しいですか?

全然難しくないよ
頑張ってね   応援してる


あかりさん
ニコラオーディションで受かるコツとかあるかな?

自分らしらを出す!かな


ありんこさん、あやかさん、♡♥︎さくらんぼ♥︎♡さん、モデナさん、シェリーメイさん、萌木さん
ニコラ以外の雑誌は何か読んでる?

いろいろな雑誌を読んで勉強してるよ


ゆなさん
レースのついた白いスカートにはどんな感じのコーデがいいと思いますか?

ガーリーにするなら…
ギンガムチェックのトップスやパステルカラーのニット
少しカジュアルにするなら…
デニムのアウターがいいんじゃないかな


ゆなさん、♡♥︎さくらんぼ♥︎♡さん、ドナルドloveさん、マイメロさん、sayaさん、まみさん、みゆなさん、沙耶♡さん、rさんさん、あやみんさん、ココナッツさん、もか☆さん
春に買った方がいいと思うものは? 
春に注目しているアイテムや色はなんですか~?

貝がら、さくらんぼ、レモン、ギンガムチェック、マリンアイテム、白靴
流行る予感なので注目してるよ
色は白を注目してる


ゆなさん、あっぷるさん、りほりんさん、マンガ大好きちゃんさん、ピクミンさん、rさんさん、未桜さん、ミィ♫さん、結衣さん、はる♪さん、メイコさん
マンガ読む?
おすすめのまんがを知りたい!!

アオハライド
他にも読んでたり… まんが好きだよ


ゆなさん、☆かなかな☆さん、あや♡さん
好きな曲は?
最近はまっているmusicは?

好きな曲はたくさんだなー
J-POPも聴いたり、洋楽も聴いたり…
『Thank you♡』の記事に、
好きなアーティストさん載ってるよ


苺丸さん
ニコラモデルになるには、一重や二重って関係ありますか??

関係ないと思う


Sumireさん
海外住みでも、ニコモオーディションに応募できますか?

わからないなー
ごめんね…


アヤカさん、ゆうきん♥︎さん、りょーこ♡さん
シャンプーなに使ってるの?

ハーバルエッセンスを使ってるよー


宇田川麗花さん、
モデルになって変わったこととかあるー??♡♡

食事に気をつけたり、
ショッピングの時にお洋服をたくさんみて、行動するようになったよ


あやかさん、
ストライプの水色のスカートに合うトップスって何がいいかな?

白めのタイトなトップスに、
小物でアクセントをつける
クラッチバックもいいかも


ゆうスラッシャー//さん、ニコラ大好きさん、ドナルドloveさん、みーにゃんさん、くま♡さん、まりりんもんろ♡さん、みかんさん、Minaさん、くまくま♡さん、レオさん、ななさん、りすさん、suzu☆さん、かいりんさん、koriさん、moe♪さん、☆モグ☆さん、
最近お気に入りの私服ってなんですか?
私服がみたーい♡

今度写メして、ブログに載せるね
待ってて下さいー


ゆうスラッシャー//さん、
学校に持っていくポーチの中には、どんなものを入れるといいですか?

ハンカチ、ティッシュ、鏡、リップクリーム、ハンドクリーム、絆創膏
を私は入れてるよ


なぎさん、★めい☆さん、
春休みや夏休み、友達とどこへ出かけたらいいかなー?オススメの場所ある?♡
どこへ出掛けたい?

ディズニーイースター行きたいなー
友達と一緒ならどこでも楽しい


ニコラ大好きさん、
オススメのお店あるー?

この間のグリーンスムージー
原宿のPoint近くだよ
おすすめだから、ぜひ行ってみて




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆





Candyからの投稿