もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


東京開放日のうちわや応援グッズ作ったよー!
ってコメントありがとう

探すねー!!!!!



今日から質問返しをしていくね
たくさんの質問本当にありがとう

答えにくい物などは書いていないのでごめんね


では早速始めるよー


NODOKAさん、抹茶☆チョコさん、みな☆さん、ゆなさん、Miinaさん、美結さん、にゃーさん、ももかさん
東京開放日当たったよ!!
琳加の応援グッズ持ってくね!
琳加にファンレやプレゼントって直接渡せるの??
どんな服装で行けばいいかな?
サインって書いてもらえますか?
サイン色紙じゃなくてもサインしてくれますか?
手紙を書いたら貰ってくれますか?
一緒に写真撮ってくれますか?
持っていくうちわに大きさの制限はあるの?

直接渡せるかはタイミングがあえば、
できるかも
自分なりのコーデでいいと思うよ
サインもタイミングがあえば
もちろん色紙じゃなくても全然大丈夫
私もぜひ書きたいー
手紙もタイミングがあえばかな
一緒に撮れるかもタイミングかな
撮りたいね
制限はないよ

楽しみだな(⋈◍>◡<◍)


yumaさん、ぽこぽこさん、ありんこさん、JC1ミーシャ♥︎さん、梓さん、りょうさん、さくらんぼさん、みーさん、マピルンさん、歩実さん、みゆなさん、Ai♥︎さん、みかんさん、まゆゆんさん、なっぴさん、まなみさん、シェリーメイさん、ドラえもんさん
[1番]仲良い、プライベートで遊ぶニコモはー?

よく遊ぶのはりんりんかなー
でもみんな仲いいよ
他のニコモとも遊んでみたいっ


★美桜☆さん、あすかさん、りこさん、にこもも♡LOVEさん、まりりんもんろ♡さん、優奈さん、れいかさん、ひーなさん、かれんヌさん、きくちゃん☆さん、ななさん、suzu☆さん、ゆいさん
ニコモと撮ったプリクラ見せてくださーい♥︎

じゃじゃん







★美桜☆さん、ニコラ大好きさん、りーちゃん♪さん、ゆーなさん
好きなドラマは?
失恋ショコラティエ見てる?
テラスハウス見てる?

両方ともみてるよ
好きなドラマかー…
ドラマだったらなんでも好きだな


さにゃ~さん、未奈さん、ゆかるんさん、スヌーピーさん、ななこさん、★大宮SKlove☆さん、ちー☆さん、はるん♡さん、みーにゃんさん、まりなさん、れにれに体操さん、さくらもちさん、あみ☆★さん、ぱんちんさん、結衣さん、マカロンさん
ペンポとペンポ中身みせてー!

はーい



玲奈さん
ファンレターにプリ貼っても大丈夫ですか?

全然大丈夫     嬉しい~
待ってるね


ドナちゃんloveさん、はぐみん♢さん、ゆめめさん、琴梨さん、★大宮SKloveさん☆、Brilliant Blueさん、歩実さん、えりさん
おすすめの洗顔料はありますか?
にきびができたらどうしてますか?

おすすめの洗顔料は、アベンヌ
ニキビが出来たら、家にいるときは前髪を上げて、
寝る前にピゥのアクネジェリーをぬるよ


あいなさん、にこもも♡LOVEさん、りすさん
身長を伸ばす方法教えてほしい!!

早く寝ることかな
私も知りたい


あいなさん、ニコラ大好きさん、リーナさん、あゆ♩さん、友理子さん、もこさん、ゆきだるりーんさん、あーりんさん、ひろかっ!!さん、侑奈さん、ゆいさん、梨湖さん、茉琳渼さん
お部屋の一部どこかみたいな!

これはドレッサーだよーっ



すずさん、JC1ミーシャ♥︎さん、月ちゃん☆さん、さよりん♪さん
使ってる肌ケア品、お手入れ方法を教えてくださーい!

化粧水、乳液はアベンヌ
お風呂あがりにぬって、
マッサージは指の先で
顔の中心から外へ外へ流していくよ


さ~わさん
Instagramの写真って投稿しないの?

インスタはまだやらないかな


ディジー♡さん
青い花柄のスカートを買ったんだけどトップスと靴とか何色の物を合わせればいいの?

トップスは短めの、
白や黄色のニットがいいと思う
靴は春に流行る予感で、雑誌にもたくさん掲載されている白靴を私は使うよ
私も白靴をGETして、お気に入り
スピンズのだよ


rinaさん、美音さん
美容法ってなに?

ストレッチ、マッサージ、コロコロ、
メディキュットとかかな


ぽこぽこさん、まいくまちゃんさん、みうたんさん、春花さん、めぐ!さん、琳加さん
好きなスイーツは?
好きなおかしは?
おやつとか、食べてます?
ヘルシーおやつはなんですか?
おやつにマカロンとかでるのー?

好きなスイーツは、
スイートポテト、エクレア、いちご大福、桜もち…
あれ最後の2つってスイーツかな
好きなお菓子は、キットカット
おやつはフルーツが多い
ヘルシーおやつ!きた!
私は最近、乾燥したイチジクを食べてるよ
女性のお肌にすごくよくて、
お腹にもつからおすすめ
おやつにマカロンは、たまにかな


ぽこぽこさん、さとみさん、かぼちゃさん♡さん、侑奈さん
美羽ちゃんってどんな子?

話しやすくて、気さく


あすかさん、のあさん、ののさん、ラムちゃんさん、(涼)♡さん
毎日こころがけてることってありますか?

お風呂あがりのマッサージ、
ストレッチ、メディキュット、コロコロは必ず


あすかさん
モデルになる前からやってたこととかありますか?

ストレッチ、コロコロ、メディキュットは興味があってやっていたよ


NODOKAさん
オススメのアクセサリー教えてください!

おすすめのアクセは、本物みたいなお菓子アクセ
最近集めてるんだー
こんな感じ



るぅちゃま☆さん、宇田川麗花さん、ほのほの★さん
なんでニコモ[モデル]になろうと思ったの?

モデルというお仕事に興味があって、
雑誌が大好きだったから
モデルさんにも憧れてて…

そんな時ニコラオーデ受け付け開始をしてたから、
友達が受けてみなよ!って後押ししてくれたのがきっかけ


るぅちゃま☆さん、まなさん、airinさん、☆かなかな☆さん、ぱんちんさん、☆ぱんなりん☆さん、suzu☆さん、Ayaka♡さん
今のマイブームは?

マイブームは、アサイーヨーグルト
毎朝食べてるよ


るぅちゃま☆さん
ニコラの撮影の時は、交通費は編集部が出してくれるの?

わからないけれど、事務所によって違うと思う


きゃりーさん、ルンルンさん、まりなさん、ともかさん、さくらんぼさん、たまさん、えりさん、みおりさん、loveさん、ゆーちゃ♥︎さん
ファンレターを書きたいんですけど、お返事はもらえますか?

頂いた方からお返事を書いているよ
遅くなっちゃうけど、ごめんね(´・_・`)


まなさん
将来の夢は?

いろんな分野で活躍するモデルさん
ファッションショーに出て、もう1回ランウェイしたいー


あみんぼさん、ちゅろすさん、あやかさん、てのりうさぎさん、すんぴーさん、ひーなさん
太ももを細くするいい方法って?

太ももは、コロコロとメディキュットがよく効くと思う



第1回目どうだったかな??

これからも質問頂いた方から、
続けていくので待っててね




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆





Candyからの投稿