もしもーし*.☆





りんかだよー(*´ω`*)







★☆*166質*☆★




Disneyさん

♤最近届いたファンレ見せてっ!


♡最近事務所に行けていなくてもらえてないので、

冬休みにアップするねーアップアップ


待っていて下さいっドキドキ




夏菜さん

♤セカオワの好きな曲は何ですか?


♡不死鳥、炎の戦士、Fight Music、スターライトパレード、世界平和、アースチャイルド、

Love the warz、深い森、花鳥風月、illusion、Never Ending World恋の矢

たくさんになってしまった(^^ゞ




みるくさん

♤オススメアプリは?


♡加工アプリだったら、『加工アプリ.*』で紹介しているよニコニコ

最近は…

関ジャニ∞さんの『関ジャニの仕分け∞』を見て好きになった

太鼓の達人が好きだなっ音譜




mai☆さん

♤Twitterでも同じ名前で画像とか送ってるんですけど、わかりますか?


♡わかるよービックリマーク

いつもありがとうっ(///∇//)

嬉しいですキスマーク




くまさん

♤グレーのパーカーには何を合わせればいいですか?


♡グレー×ピンクや黄色の組み合わせが好きで、

小物やボトムスにピンクを入れるとおしゃれかも虹




くまたむさん

♤おすすめの少女マンガは?


♡『小林が可愛すぎてツライっ』

『ストロボ・エッジ』

だよラブ




ヒナノさん

♤ニコモになるために何かやった?


♡ポージング、表情の練習…

後はコロコロやマッサージを毎日やったよキラキラ




♤勉強と両立って難しい?


♡自分の好きなことなので、難しいや辛いって

考えたことがないかなビックリマーク




H&Mさん

♤ニコモで一重の人は誰かいますか?


♡どうだろうー(>_<)

わかんないなあせる




リンカc☆マリエcLOVE💛さん

♤休日何をしているのかな?


♡お仕事以外のときは、ショッピングが多いかなー晴れアップ

お洋服をみるだけで幸せになるラブラブ!

それとお友達の誕プレ選んだりするのが楽しいっひらめき電球




りんご☆彡さん

♤くまたんのグッズでお気に入りは何ですか?


♡編集長からもらった、

『東京ランウェイ』って書いてあるT‐シャツを着たクマタン(≧▽≦)




ことねさん

♤展示会って一般客はいけないの?


♡事務所の方から声がかかっているから

そこはわかんないんだショック!




紗奈さん

♤ニコモで家族構成してみて! 理由も書いてくれるとうれしい!


♡おもしろいーービックリマーク

お父さん*  まいかちゃん→とっても頼りになるからキラキラ  一緒に帰ったり、写メを撮ったりと…ラブラブ

お母さん*  なつみちゃん→いつも撮影で仲良くしてもらっていて、優しいから リボン                

お姉ちゃん* まりえちゃん→とにかくおしゃれ宝石赤

                  2人でショッピングしてみたいなー(*゜▽゜ノノ゛☆

         わかばちゃん→わかばちゃんもセカオワが好きで、よく一緒に語ってるから音譜音譜

妹*       みずりん→よく撮影が一緒になって、お話する機会が多いチョキ 目         




アイリさん

♤くま以外で好きな動物なに?


♡なんだろうはてなマーク

レッサーパンダとか、ゴマアザラシとかかなー(●´ω`●)





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆





*♪Twitter♪*


@lespros_rinka



*♪cameran♪*


@lespros_rinka



ぜひフォローして下さい(*^^*)





『りんくまそのぴょんTV』


https://www.youtube.com/user/rinkumasonopyon


こちらもぜひ☆*