もしもーし*.☆





りんかだよー(*´ω`*)




久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba






昨日…




お友達から…





嬉しいお知らせが…!!









アメブロの




『新登場ランキング』














18位!!キラキララブラブ!アップ音譜クラッカードキドキ




久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba




読んでくださっているみなさんのおかげですビックリマーク




心から感謝していますラブラブ!






ありがとうございます☆(≧▽≦)☆




これからもみなさんに見て頂けるように頑張るので


応援よろしくお願いします音譜アップ









★☆*166質*☆★




あっ(*゜▽゜ノノ゛☆


この記事で130個まで行きましたよー翼





それではっニコニコ




あゆさん

♤ニコモになった時の周りの反応はどんな感じだったの?


♡みなさん応援してくれましたキラキラ

こうして今も頑張ることが出来ています虹




あいりーんさん

♤どんな文房具を使ってる?


♡『本日2日目♪♪』

の記事に書いてあるよ黄色い花




りぼんさん

♤バレエは何歳からやってるの?


♡フランスに住んでいたときからだから、5歳ころから口紅リボン




♤好きなバレエの演目は?


♡くるみ割り人形が1番好きなんだーっ(///∇//)

なんかわくわくするアップキスマーク




るぅふさん

♤リンリンってよんでいいですか?


♡リンリンはニコモでいるけど大丈夫かな??




メロウサさん、はなさん

♤告白されたことと、回数は?

告白したことと、回数は?


♡\(◎o◎)/!

告白したことはないよダウン




@.結架.-yuuka-→【進撃LOVE】さん

♤やせるためにしていることと、脚がながくなるにはどんなことしてる?


♡ストレッチ、マッサージ、コロコロ、メディキュットはた

体をねじったりしたりとか、エア自転車こぎとかかなアップアップ


脚が長くなるコツかーあせる

これは私も知りたい(;_;)

永遠の問いショック!

私は朝起きたら思いっきり体全体を伸ばすようにしているよクラッカー

縦に伸び上ってーひらめき電球

その時に1番脚を伸ばす意識をしたり…キラキラキラキラ




あずささん

♤風邪ひいちゃったら撮影おやすみするの?


♡お仕事だから休めないので、

体調管理はしっかりしないといけないんだ目




♤アルティファータにいったらどんなことするの?


♡カットや、トリートメント音譜

すごくいい匂いーラブラブ




るいなさん

♤このBlogの名前はどーやってつけたの?


♡モデル部のマネージャーさんたちと、

たっくさん考えて決めましたビックリマーク虹

お気に入りっキスマーク




りほ02さん

♤勉強するとき、どうやって集中してやってる?


♡最近はMusicを聴きながらヒゲ2onpu

集中出来て、覚えやすいんだーsmile2




こころさん

♤白いコート汚れちゃったから新の買うんだけどどんなのがいいかな?


♡白いコートいいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

汚れちゃったんだねあせる

新しいのを買うなら、ガーリーでまとめるキャメルのコートや、

パウダーピンクのコートはどうかな??☆

私もよく着ている色ー恋の矢 

参考になったら嬉しい宝石赤宝石紫





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆





*♪Twitter♪*


@lespros_rinka



*♪cameran♪*


@lespros_rinka



ぜひフォローして下さい(*^^*)





『りんくまそのぴょんTV』


https://www.youtube.com/user/rinkumasonopyon


こちらもぜひ☆*