もしもーし*.☆





りんかだよー(*´ω`*)



日曜日はartifataにっ音譜




じゃんっキラキラキラキラ



久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


キャラメルマキアート恋の矢




サンタさんが届けに来てくれたよクラッカー





美味しかったーラブラブ!







さっそく…


★☆*166質*☆★




行きますードキドキ


もも💛さん

♤原宿とかレピピに行く時、お母さんと行くのは恥ずかしいかな?


♡恥ずかしくないよ(*^▽^*)

私も友だちと行く以外に、お母さんとも行く星

店員さんたちはとっても優しいから、おしゃべりしながらお買い物して、

きっととっても楽しい1日になると思うよーキラキラ



なちかさん、ドラえもんさん

♤同期で誰と仲良い?


♡みんな仲がいいよーはーとにへ




ななみさん

♤自分から告白して付き合う方?告白されて付き合う方?


♡どうだろうーあせる



あやかさん、春花さん

♤ニコラはいつから読んでますか?


♡小4の最後くらいからかなクラッカー



あやかさん、アヤカさん (同じ方だったらごめんねえっ)

♤タメでもいいですか?


♡いいよいいよー(*゜▽゜ノノ゛☆




あーりんさん

♤ニコモになってよかったことは?


♡たくさんの人と関われることキラキラキラキラ

そして、大好きなファッションが身近になったことラブラブ

努力の大切さを改めて知ることが出来た虹



♤自撮りをうまくする方法は?


♡明るい所が1番いいと思う晴れ

顔にポーズを近づけてみたらどうかなはてなマーク



♤鏡ごしの私服の写メをみてみたい!


♡冬休みにUPするねビックリマーク




♤使っている洗顔料は何ですか?


♡アベンヌを使っているよ晴れ




まやさん、歩実さん

♤りんかって、呼んでいい?


♡うんニコニコ



EXILE SHOKICHI LOVE♪さん

♤なんでそんな可愛いの?


♡えっ!!



ことねさん

♤一重まぶたでもニコモになれるかなー?

書類審査の写真はアイプチとかで二重にした方がいい?


♡ありのままの自分がいいと思う(●´ω`●)



かずはさん

♤注目しているアイテム教えて下さい!


♡前のブログにも書いていた、

『お菓子のアクセ』

に注目しているよっキスマーク


2つくらい集めると、マイブームになるんだ虹


りおなさん

♤ニコラ撮影は平日もあるの?あと、何時から何時まで?


♡基本、土日だよひらめき電球

時間はその日によって違うよー目




まなぽよ♡さん

♤全ニコモとの写真が見たい!


♡これからブログに色んなニコモとの写メを載せていくね(*^ー^)ノ




ミキさん、アヤカさん

♤W💛CクルトガシャーペンGETしてたらUPしてくれたら嬉しいです!


♡はーい口紅



久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba




りかりん♡さん、かぼちゃさん

♤福袋、どこの買う?


♡何にしようかまだ悩んでるんだーあせる

毎年決めるまで時間がかかるショック!

みんなは何にする??☆

それで決めようかなアップ




友理子さん

♤ブログしたいって、どうやって言いましたか?


♡前から『ブログしたいなーラブラブ

と思っていて、事務所の方と完成させたよラブラブ!クラッカー




♤いままでのファンレが見せてください!


♡まだ事務所の方から全てもらえてないので、

これも冬休み中にUPするね(≧▽≦)




久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba




それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆





*♪Twitter♪*


@lespros_rinka



*♪cameran♪*


@lespros_rinka



ぜひフォローして下さい(*^^*)




『りんくまそのぴょんTV』


https://www.youtube.com/user/rinkumasonopyon


こちらもぜひ☆*