もしもーし*.☆





りんかだよー(*´ω`*)



今日はnicola1月号の発売日っクラッカー


みなさんGETしてくれましたか??♡




表紙にちょこっと私も載っています(*゜▽゜ノノ゛☆



探してみてね音譜目


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba




★☆*166質*☆★




望海さん、★Asuka★さん

♤お気に入りのネックレスと小物がみたい!


♡はーいキラキラ

最近は本物そっくりのスイーツアクセを集めてるんだアップ

どれも一目惚れっラブラブ!


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



ストラップさん

♤おすすめのネイルみせて!


♡冬休みになったら紹介するねチョキ




☆Ayane☆さん

♤服を選ぶ時どれくらいかかる?


♡家で服を選ぶ時は、5分くらい黄色い花

お買い物に行った時1つのお店では、20~30分くらいだよ星

これって、遅いのかな??

早いのかな??

みなさんはどうですかはてなマーク(*^ー^)ノ




♤太ももを細くさせるには?


♡マッサージとコロコロがいいと思う虹




☆Ayane☆さん、@.結架.-yuuka-→【進撃LOVE】さん

♤脚を長くするには?


♡ブログ 『らららー♪』

の記事に書いてあるよ音譜




くるみんさん、椿 千尋さん

♤気に入っている髪型or自分ができる髪型をみせて!


♡これも冬休みに紹介します宝石紫

楽しみにしてて下さいー口紅




KAYONOさん

♤ニコラオーデまでにしたことは?


♡ポージングと表情の練習だよー(*^▽^*)




ちょなさん

♤お気に入りの服をみせて!


♡じゃんっっアップアップ

ニット帽* WEGO

イヤマフ* Joli&D

短パン* repipi armario


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



カナやんさん

♤モデルのお仕事楽しい?


♡楽しいよードキドキ

たくさんの人と関わることが出来るニコニコ




らんらんさん、まりさん

♤通学用のバッグの中身みせて!


♡じゃじゃんっヾ(@^▽^@)ノ


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



ありすさん

♤東京スカイツリーorソラマチに行ったことある?


♡あるよ嬉

その時…

あの…


クマタンに会うことが出来たんだビックリマーク




♪KAHO♪さん

♤レピピ以外でオススメのお店教えて!


♡Lindsay、Lovetoxic、INGNI、Momo恋の矢




minori&maimeroさん

♤1番親しみやすい先輩ニコモは?


♡ニコモの先輩はみんな優しいよラブラブ!




モモコさん

♤友達と遊ぶ時にはどんな服を着ていく?


♡行く場所によるかなーひらめき電球




★Asuka☆さん、アイアイさん

♤今使っている化粧品みせて


♡じゃじゃじゃんっ(≧▽≦)


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



★Asuka☆さん、あーりんさん

♤好きなキャラクターは?


♡クマタン、Beeタン、チビタ、マイメロ、水森亜土さんが書いている女の子ドキドキドキドキ




さとみさん

♤初めて一緒に撮影したニコモは?


♡緊張した初めての撮影は…

まりえちゃん、まりあちゃん、かりんちゃん、れいなちゃん、れみちゃんとの

マフラー撮影&0円ビューティ撮影ビックリマーク

みんなすごく優しくてラブラブ!

この思い出は忘れられないなー(●´ω`●)




Disneyさん

♤最近ハマっている事は?


♡音楽を聴きながら勉強すること虹キラキラ




なちかさん

♤ニコラに入ったきっかけは?


♡昔からモデルさんに憧れていたからクラッカー

それと、誰かに写真を撮ってもらう

というのが昔も今も大好きだからだよ(///∇//)





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆





*♪Twitter♪*


@lespros_rinka



*♪cameran♪*


@lespros_rinka



ぜひフォローして下さい(*^^*)