もしもーし*.☆





りんかだよー(*´ω`*)



さっそく



★☆*166質*☆★



に行きたいと思いまーすキラキラ星




まゆさん、♪ほのか♪さん、ななさん

♤将来の夢は?


♡モデルさんビックリマーク

ファッションショーなどに出てみたいなニコニコ

たくさんのことに挑戦したいアップアップ




まゆさん、みーにゃんさん

♤なんでモデルになろうと思ったの?


♡前からモデルさんに憧れていて、

友達が勧めてくれたから音譜




みかんさん

♤モデルになって、周りからの目線とかは気になる?


♡気にならないよーひらめき電球




みかんさん、ななさん

♤あ、あの子モデルさんなんだって学校で言われる?


♡言ってくれる時もあります目




ぱせり♡さん

♤二コラの撮影スケジュールってある?


♡特にスケジュールの紙が配られることはないよひらめき電球




わーこりんさん

♤LINEスタンプでよく使うものは?


♡クマタン、クマタン2、ゆるかわ サンリオキャラクターズ、マイメロディ、チェリーココ

とかだよ恋の矢




sweetloveさん

♤好きなコーデは?


♡ガーリー系ならなんでも好きっキスマーク




♤片思いの子にどうやってアピればいい?


♡目を合わせてみたらどうかなはてなマーク

合ったら、微笑むとかラブ

そしたら、向こうもだんだん意識してくれると思うよラブラブ!


頑張ってキラキラキラキラ

応援してるアップ




s.yrさん、みぃ汰@乙女さん、Karenさん

♤欠かさずやっていることは?寝る前にしている美に欠かせないことは?


♡学校で階段飛ばし歩きアップ

お風呂の中や、上がった時にマッサージ

この時は、マッサージオイルかマッサージクリームを使うよーラブラブ

コロコロ、メディキュットを履いて寝る


お風呂上りに、アベンヌの化粧水と乳液をつけたら、

マッサージする


とかだよチョキニコニコ




s.yrさん、歩実さん

♤目標のモデルさん、憧れているモデルさん、ライバルのモデルさんは?


♡目標のモデルさん、憧れのモデルさんは

桐谷美玲さん、エリー・ローズさんラブラブ




s.yrさん

♤オススメアプリ


♡加工アプリは11/7に投稿したのにあるよ音譜ドキドキ

ゲームは、ミニオンラッシュとかが好き虹




m♪さん、らんらんさん

♤いつも持っているバッグの中身は?


♡iPhone、お財布、充電機、鏡、コンタクト、リップなど天使




♪ほのか♪さん、杏子さん、ストラップさん、ちかこさん

♤好きな音楽、アーティストは?


♡私のブログの 『Thank you♡』 の記事に書いてあるよ星




♪ほのか♪さん

♤着まわしやすい服は?


♡柄があまりなくて、ホワイト系のスカートはどうかな

ホワイトなら、白×白コーデも出来て、トップスなどに色を持ってくれば、

ガーリーにもカジュアルにもなると思うよ(●´ω`●)クラッカー




まっちゃんさん

♤モデルのお仕事で成長できたかな?と思った時は?


♡カメラマンさんや、編集部の方に

ポージングや表情をいいねキラキラって言われた時かな(*゜▽゜ノノ゛☆




s♪さん

♤クマグッズ ぜーんぶみたい♡


♡はーいリボン


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

などなどヾ(@^▽^@)ノ



ゆちゃそさん、のあさん

♤学校や家ではどんなキャラ?


♡明るいって言われることが多い宝石紫




みぃ汰@乙女

♤お菓子とか何食べる?


♡チョコが好きラブラブ!

後はお菓子じゃないけど、桜餅、今川焼、たいやきとかも好き(≧▽≦)




さわP!!さん

♤使っているつけまつげは?


♡つけまつげは、普段したことがないなあせる




さわP!!さん、ななさん、みーにゃんさん、春花さん

♤身長は何cm?


♡161cmだよ口紅




キャンディーさん

♤1番幸せを感じる時は?


♡みなさんからの、ファンレ、ブログのコメント、Twitterのコメント、cameranのコメント…

などを頂いた時ですドキドキ


いつもありがとうございますクラッカーキラキラ




由夏さん、☆Ayane☆さん、モモコさん、くまたむさん

♤身長を伸ばす方法


♡よく寝ることじゃないかな黄色い花

後は栄養分がたくさん含まれているものを食べるとか晴れ




かいりんさん

♤ニコモになって努力していること


♡ポージングや、表情の練習!虹




ゆい♪さん

♤スタイルよくなるのは?


♡適度なスポーツとかかなさくらんぼ




くまもん💛さん

♤バドミントンってかっこいいと思う?


♡かっこいいビックリマーク

前に事務所の方と、バトミントンした時にすごく楽しかったアップ

またやりたいし、もっと出来るようになりたいなー音譜











明日はnicola1月号の発売日☆★






本屋さんへ



Let`s Gooooooo!!アップ





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆