もしもーし*.☆





りんかだよー(´ω`*)



みなさん、『りんくまそのぴょんTV』

見て下さってありがとうございますドキドキ


これからもたくさんアップされていきますクラッカー

配信日はまた連絡しますね(*゜▽゜ノノ゛☆


いつでも見れるので、見て頂けたら嬉しいですアップキラキラ


そして…

チャンネル登録よろしくお願いします!!


★☆こちら☆★

http://www.youtube.com/user/rinkumasonopyon




ベストアーティストを見ながらの更新っニコニコ音譜


音楽って本当に大好き(●´ω`●)恋の矢







★☆*166質*☆★


行くよーアップアップ




まいさん

♤みうりんの写真みせて!


♡みうりん星


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

写メがどうしても横になっちゃうんだ雨

ごめんね(>_<)




まいさん、あんずさん、らんらんさん、あやりんさん、まやさん、

かずはさん、みんみんさん、まりさん、のあさん

♤プリ見せて


♡はーいキスマーク


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



もも💛さん

♤原宿とかレピピに行く時、誰と行く?


♡お友達が多いかなひらめき電球




◎ももこさん

♤いつも似た服を買っちゃうけど、どうすればいい?


♡テイストごとにお洋服をクローゼットにかためて、

お買い物をする時に確認してみたらどうかな??キラキラ




りこ●さん

♤よく聴いている曲は?


♡セカオワさんラブラブ

大好きなんです(///∇//)


後は、メレンゲさん

Silent Sirenさん

Taylor Swiftさん

Little Mixさん

Katy Perryさん

Carly Rae Jepsenさん

Gabrielle Aplinさん

flumpoolさん

Nicki Minajさん(ショップやファッションショーで流れる曲が多い晴れ)

Austin Mahoneさん


も好きだよドキドキ




リンジィさん

♤携帯はiPhone5?


♡iPhone4s虹




璃々♪さん

♤おすすめのお部屋が可愛くなるグッズは?


♡もこもこのクッションはどうかな??♪




わかなさん

♤洋服を買う時に気を付けていることは?


♡着回しがきくかどうか考えているよっ黄色い花





♤私たちファンのことをどう思ってる?


♡本当に大好きですドキドキドキドキ

すごく力になっていますビックリマーク

応援して下さって嬉しいです(≧▽≦)

いつもコメント、ありがとうございますラブラブ!




♤何の絵文字が好き?


♡(´ω`*)これだよークラッカー




あんずさん、にーさん

♤いつもしている美容マッサージ、スキンケア教えて!


♡お風呂の中や、上がった時にマッサージ

お風呂上りにストレッチ、コロコロ、マッサージクリームを塗ってマッサージ

夜はメディキュットを履いて寝るよ口紅


お風呂上りに、アベンヌの化粧水とコールドクリーム


をしているよいちご




ちーさん

♤150cmの時何キロでしたか?


♡どうだったかな(><;)

思い出せなくてごめんねあせる




なぎんこ☆さん

♤同じ学年でニコモでは誰と仲がいい?


♡みんな仲良しっアップアップ

同期で同い年の美羽かな目 

新モの、りんかちゃん、ゆかちゃん、なぎも仲良しだよ音譜



なぎんこ☆さん、m♪さん、ゆい♪さん、☆Ayane☆さん、美里さん、らんらんさん、まあぽさん、まりさん

♤部屋見せて!


♡うふっラブラブ!

待っていてねドキドキ




あーちゃんさん

♤原宿オススメのお店教えて!


♡PARIS KID`S、Momo、Momo WonderRoket.com、WEGO、

repipi armario、Lovetoxic、PINK latteハート


新しく出来た、CUTE CUBE HARAJUKUの

CANDY A GO-GOぺこ


安カワは、Joli&D

がおすすめ虹




♤コーディネイトのコツは?


♡どこかにポイントをおくといいと思うニコニコ

大ぶりのネックレスとか流れ星




♤ファンレにプリ貼って大丈夫?



♡全然大丈夫です(*´▽`*)

顔も覚えることが出来るので、嬉しい恋の矢




あーちゃんさん、くるみんさん、歩実さん

♤テス勉のコツ、勉強法は?


♡私は大事な所を、ルーズリーフにまとめているよ宝石紫

特に大事なワードは、そこだけ赤やピンクのペンで書いて、

チェックシートで隠せるようにアップ


後は問題を繰り返して解く(*゜▽゜ノノ゛☆


とかかなチョキ音譜





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆





*♪Twitter♪*


@lespris_rinka



*♪cameran♪*


@lespros_rinka



ぜひフォローして下さい(*´ω`*)