もしもーし*,☆





りんかだよー(´ω`*)



11/22に貰った質問 166コに答えているよーアップアップ





質問は日曜日に締め切ってしまったので


次回また、みなさんに声をかけますね虹ニコニコ





★☆*166質*☆★



START(≧▽≦)




☆M☆さん

♤自分をお寿司に例えると?


♡面白い質問ビックリマーク  まぐろかな!

ん??耳   なんでまぐろかって?♪


好きだから(*´ω`*)




♤名前の由来は?


♡りんか っていう響きから決まって

字は、美しい青い玉っていう意味だよドキドキ




わかさん

♤原宿のrepipiに平日いくことある?


♡平日にも時々いくよークラッカー




のんのんさん

♤クマちゃんは何ですき?


♡可愛いからラブラブ




めい♡さん

♤この冬流行るコーデは?


♡ミックスツイード

冬パステル

とかじゃないかなーラブ




杏さん、はなさん

♤ニコモとのプリ見せてー!



♡はーい音譜


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

杏さん、わーこりんさん、いちごさん

♤携帯はどんなやつ?


♡iphon4sで羽がついているケースだよ口紅

3Dキラキラ


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba



ほんわか ほのぼのさん、亜由さん、美里さん、らんらんさん、まりさん、あいりーんさん、のあさん

♤筆箱の中見せて!


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

♡じゃんっ星


この前答えたのドナルドのペンポも

少しだけ写ってるよ(*^▽^*)




りんかLOVEさん、真理さん、奈々さん、紗奈さん

♤自分でメイクする?


♡普段メイクはしないんだ(>_<)




りんかLOVEさん

♤どんな番組観てる?


♡バラエティー番組や、ドラマをよく観るよ晴れ




まいさん

♤ニコモとの写真みせて!


久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

♡では恋の矢



それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆