もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


今日は私が使っている、

おすすめの加工アプリを紹介します♡"



まずは全体の写メから☆





1* LINE camera

写メのフィルターを変える時に

使うことが多いよ☆°

後はクマタンスタンプ♡♡


2* Bokehpic

このアプリは良く使います(*>ω<*)

すごく可愛い!♡

パンケーキ屋さんの

外から撮った写メの時に使ったり、

オフショの時に使ったことがあります☆彡


3* PicoSweet

このアプリは昨日見つけたばかりっ!!

簡単におしゃれな加工が出来て、便利だよ✨


4* GirlsCamera

フレームを使うことが多いです♪"


5* HeartCamera

スタンプが可愛いー(o^^o)

種類豊富☆★


6* DECOPIC

テンプレとテキストがおすすめっ!☆


7* papelook

画像を組み合わせたりする時に使います♪*




私のブログに載っている写メは、

このアプリたちで加工をしています(*´∀`*)



みなさんもぜひ使ってみて下さい♪♪



すべて無料アプリです☆彡




*♪Twitter♪*

@lespros_rinka


*♪cameran♪*

@lespros_rinka


ぜひフォローして下さい(*^^*)



*☆ヤプログ☆*

http://yaplog.jp/lp-rinkakumada/

同じ記事をアップしています!




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆