プールも終わって☺🎶

娘はお昼寝(*´・ω-)b

皆さん、スピリチュアルって信じますか???

私は、小石まりあさんに知り合うまで

無縁な世界でした(@_@;)

まりあさんは以前勤めていた会社の社長です恋の矢

バリバリのキャリアウーマン(’-’*)♪

代表は、私を拾い上げ育ててくれた恩人です笑い泣き

 

娘の命の恩人でもありますえーんきいろ

熱くてビックリマーク面倒見がよくて恋の矢

多くの愛とドキドキ、スキル乙女のトキメキ

収入ダイヤモンドを与えてくれましたリボン

今の私があるのは、他ならぬ代表まじかるクラウンのお陰です乙女のトキメキ

シングルマザーとしても!!
十分生きていけるチョキ

頭が上がりませんベル

まっすぐで!的確な鑑定をしてくれます雷

自信をもってお薦めできる人ですキラキラ

イベントは満員御礼らしいのですが

電話鑑定を行ってるそうなのできいろきいろきいろ

お問い合わせしてみてくださいね♪☆♪☆♪☆