TODAY'S
 
2023.5.7


おはようございますニコニコ


昨夜から雨が降り出し☔️

今日は1日中雨予報☔️☔️☔️


GW最終日、舞浜も今日は雨予報☔️

お出掛けの方は少し残念ですねショボーン



ウチのGWは…兄や弟が現役だった頃から

強化練習か試合、私もレッスンかコンクール

そして、今はりっちゃんが頑張っているので

みんなお休みはありませんでした笑い泣き


りっちゃんも今日で強化練習最終日!!

頑張って行きましたダッシュダッシュダッシュ



今回、グッズ発売日に行くと決めて

ホテルを探し出したのですが、

ディズニーホテルに泊まって

早く入園する!!のも魅力的でしたが…

グッズもいっぱい欲しいし…もやもやもやもやもやもや

んーと悩んで…



今回はホテルエミオン東京ベイに決めました!!


 夜に撮ったので、暗い感じですが…あせる







トイレ・バスが別です音譜音譜音譜





お部屋おまかせでの予約でしたが、

とってもキレイで広いお部屋でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



4/9〜11  の2泊3日 

チェックアウト日の朝食が付いてました爆笑



 いつもの事ながらお写真がなく…

     たった2枚で、お許しくださいショボーン





和食・洋食 色んな種類があって

すごく美味しかったです照れ



また泊まりたいホテルに入りましたウインク




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい