こんにちはニコニコ



前回のつづきですビックリマークビックリマーク




前回はロビーのお写真を
見てもらいましたが…



次はお部屋です照れ


カードキー


入り口から見たら…


クローゼット


窓際に机


ベット


お風呂


トイレ


近くにコンビニもあって
便利でした!!!!


ベットでゴロゴロしながら
りんりんとテレビ電話したり
して過ごしましたウインク

濡れている水着を干したり
練習道具をかわかしたり、
色々1人で頑張りましたプンプンプンプン




最後まで見てくださり
ありがとうございましたおねがい



りんりん&りっちゃんディズニー…のmy Pick