こんにちは!!









プーさんグッズが最近多くなっています!
なので買いたくなっちゃうんだけど、、、
お小遣いが………………笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プーオタとしては絶対に欲しいグッズ!!ラブ








ぬいぐるみバンドおねがいおねがいおねがいおねがい
これつけてパークに行きたいな〜〜ラブラブ



この時期にぴったりなグッズ
ハンドジェル


 

コロナ対策はしっかりしないとプンプンプンプン
皆さんも気をつけましょうウインクウインクウインク




おまけ
プーしーがサランラップのしん?で剣を作って
遊んでいましたチューチュー






プーしー…この剣は強いんだよ!

りっちゃん…振り回してたら危ないよチュー

プーしー…それ!あっ、、、、、、、

りっちゃん…プーしー!!!!!


なんと振り回していたら私の頭に
当たってしまいました爆笑爆笑爆笑



可愛いからいいよハートハートハート








りんりん&りっちゃんディズニー…のmy Pick