こんばんはウインク

りんりんの妹のりっちゃんです!


ずっとお家にいてヒマなので、
今日はお姉ちゃんのスマホをかりて
おしえてもらいながら
はじめてブログを書いてみましたグラサン


いつもは、お勉強をしたり
水泳もお休みなので
お姉ちゃんとトレーニングをしたり
ジャンボリミッキーをおどったり
バレーボールをして遊んでいます口笛


今日は私のお部屋にいる
プーたんたちをしょうかいしますラブ



まずはあいぼう2人おねがい



そしてクリスマスシリーズクリスマスツリー




ハロウィンシリーズハロウィンおばけ



えとちゃんシリーズ門松



大好きなぷーざえもんハートハート



そしてみーんなしゅうごうキラキラキラキラキラキラキラキラ



前回がこのくらいぶちゅー



くらべると‥‥‥

こんなにふえました〜〜〜チュー

プーさんたちにかこまれて
とっってもしあわせですハートハートイエローハートイエローハート







早くパークで
プーさんに会いたいなぁ〜えーんラブラブ


おまけ星


おうちにいる時間が長いので
お部屋のおそうじをしました!!

このヘアーバンドを見つけましたピンクハート
とってもかわいいので
気にいっています照れ



りっちゃんでしたバイバイバイバイ