こんにちは!



今日はいいお天気ですねニコニコ
ぽかぽかしていて
気持ちいいです!!




今日はりっちゃんDAYということで
何かしたい事ある??と聞いたら
最近見ているドラマのテセウスで
タイムカプセルを埋めるシーンがあり
りっちゃんもやりたい!と。
あ、そういえば今日は日曜日だ!!!
テセウスの続き気になってたんですキラキラ
わくわく音符

ドラマでは確か30年後でしたが
私たちは10年後へ星



まずはカンカン選び〜音符


本当は2020年の缶にしようと思いましたが
とっても楽しかった35周年の

こちらの缶にしました!!

実は色合いが好きすぎて
2つ持っているから‥‥という理由も
あったりもするキョロキョロ



そして10年後の自分たちに
それぞれお手紙を書きました!!



そして今までで心に残っている事など
思い出の写真をたくさん
印刷しましたラブラブ
ほぼディズニーチュー



手紙と写真だけだと
ちょっと寂しいかなと思ったので
イツクリのキーチェーン
いれときました爆笑


お家のお庭に埋めて‥‥

また10年後、掘り起こしたいと思いますおねがい

10年後もみんなで笑えていたらいいな。
ディズニーにたくさん行けてるかな。
幸せだといいな。
と未来への思い?願いを込めてキラキラ


10年後はりっちゃん高校生かぁおねがい
私は、、、、
歳の差を感じる爆笑爆笑


10年後が楽しみです照れ



遠くにお出かけは連れて行って
あげられないので
他にしたいことは?って聞くと
アイスが食べたいニコニコと言うので
近くのコンビニまで運動がてら
今日は歩いて行く事にチュー


ミニストで休憩ラブラブ


期間限定のさくらんぼソフトと
練乳いちごパフェを頼みましたおねがい


いちごやソフトはほぼりっちゃんに
取られましたえー


久しぶりにりっちゃんと
2人で楽しめましたおねがい



今日も充実した1日になりました!

明日も幸せな1日に
なりますようにお願いキラキラキラキラ



また明日バイバイラブラブ