おはようございます!




ホテルに荷物を置きに行ってから
もう一度パークへニコニコ

ちょうどインした時に
パルズのスニークの案内をしていたので
私も鑑賞することに!

通路側は空いていなかったので
少しでも前の方へニコニコ


去年はブルズアイでしたが
今年はボーが登場!


今年もやりますよキラキラ
スーパーヒーローエクササイズグー






とっても楽しかったです音符




ではでは抽選をチュー


まずはソンミラ照れ





当たりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかもAブロ 1列目びっくりびっくりキラキラキラキラ
嬉しすぎる!!!楽しみすぎる!!!!



ではお次にBBB照れ





こちらも当たりました〜キラキラキラキラキラキラ


今回はかなりついてます!!

ランドのミニーちゃんイベントの方へ
皆さん行かれている感じで
シーは空いていたからかなニコニコ




まずはソンミラからルンルンルンルンルンルン


ソンミラは最近よく当たるのですが
1列目は初めてキラキラキラキラ

私はいつも開場してすぐの混雑を避けて
少しあとから会場に行きますが
楽しみすぎて早くついてしまいました爆笑


めちゃくちゃ感動しました。
本当によかったです。

よく私の前にきてくれて ←そう思いたい
目があってポーズ決めてくれて‥‥

1人で泣きながら見てる変な人でした。アセアセ


お次はBBBへキラキラキラキラ
ラス回おねがいおねがい

楽しみだぁーーーおねがい

めちゃくちゃ盛り上がりました爆笑

ミッキーの撫で上げ、かっこよかったぁおねがい




可愛すぎるダッフィーライナーに乗って
ランドへ移動ニコニコ



ランドへイン〜ニコニコ

なんだかアトラクションに乗りたい
気分だったので
シングルライダーでビックサンダーへ爆笑

上矢印を首にかけて進みます!

かなりすいすい進んだので
10分ぐらいで乗れました音符


この日はデイジーのお誕生日キラキラ
そしてミニーちゃんが主役のイベントが
始まる!ということで
この2人を描いたようです!

それにしても上手キラキラキラキラキラキラキラキラ


花火も見れました星

とっても満足したので
ホテルに帰ります照れ



充実した1日でした!!!



最後までご覧くださり
ありがとうございました!!