こんにちは!



今朝はとても曇っていましたが、
ショー待ちをしている間に
日が照ってきました晴れ

朝は肌寒かったので
トレーナーを着て行きましたが
暑くなってきましたウシシ





りっちゃん、なんだかダサい笑い泣き







ずーーーっと見たかった
フェスティバルオブミスティークラブ

家でりっちゃんと見て
予習していた為、
ばっちり踊れましたチュー


楽しかったぁ〜

あと何回見れるかなぁ!!






プーざえもん くんは
ホテルでお留守番ですニヤリ
さすがに毎回パークに連れて行くのは
大変笑い泣き笑い泣き



でかいびっくりびっくりグラサングラサン





ただいま、ランチ中ですウインク

スプーキーブーの練習してる爆笑



最後まで見てくださり
ありがとうございました星