こんにちは!


10月 りっちゃんお誕生日ディズニー
計画編の続きになりますビックリマーク

計画編は3つ目の投稿になりますが、
最後までお付き合い頂けると
嬉しいですニコニコ



日程が決まり、
ホテルが決まり、
次はレストラン照れ

お誕生日当日はどこかのレストランの
PSを取りたい と思い
キャンセル待ちをしていましたウインク


1ヶ月前の予約開始時に
予約をしようと思っていましたが
忘れてしまっていましたえーんえーんえーんえーん
ごめん。りっちゃんショボーン

気付いた時には
人気のレストランは
どこも埋まってました
私とした事がガーンガーン
こまめにチェックをする方なのですが、、、


私的には
できたらランチの時間帯で
予約したかったのですが、
お腹いっぱいなまま寝るのが嫌なので、、
空きができるのはディナーの
遅い時間ニヤニヤ





時々チェックしていたら、
お誕生日当日の
16時20分に空きがチュー

一応すぐに予約ニコ



ディナーの時間帯ですが
16時なら大丈夫かな照れ
思いお誕生日は
ブルーバイユーでお祝いする事にしました!


ショーレストランもいいなと
思っていましたが、
やはり日曜日なので
なかなか思う時間に希望のショーが
空かないので今回は諦めました。。



ホテルでも
バースデーケーキを予約したので
お部屋でもお祝いしたいと思います!

帰ってきてから徐々にご紹介しますニコニコ






ディナーがブルーバイユーなので、
16時からちゃんと食べられるように
ランチは軽めに!!


いつもは、りっちゃんの意見も
もちろん聞きますが
やはり私が行きたい所や見たいものを
優先してしまう事が多いのでデレデレ
お誕生日当日は
りっちゃんの行きたい所、
乗りたいアトラクション、食べたい物
見たいショーを
最優先で過ごしたいと思いますウインク

次の日からは、
私の意見も聞いてもらいますニヤニヤ
だいたい私の意見が通ります爆笑
いえ通しますの間違いかも!てへぺろ



あとずーーっとベッラヴィスタの
朝食に行きたかったので
たまたま空きを見つけたので
予約しちゃいました爆笑

シーの景色を見ながら
優雅に朝食おねがい
あぁ、楽しみですラブ



ハロウィンメニューで
絶対食べたい物ハート
(公式サイトから、、)


カフェ・ポルトフィーノの
スペシャルセットブルーハート

初め見た時は、なんだこれっびっくりと思い
食べれないかなと思っていましたが
他の方のブログで
とっても美味しいというお声を
たくさん聞いたので
とっても気になっていますお願い

見た目はびっくりですが、
食べてみたいと思いますおねがい




プラザパビリオンレストランの
スペシャルセットブルーハート

美味しそう照れ




こちらのアソーテッドスイーツピンクハート
おばけちゃん、めちゃかわラブラブ


これは1度は食べてみたいおねがい



パークに行くと食べたい物が
たくさんあって困ってしまいますチュー
でも私の胃袋には限界があるので
絶対食べたいと思っていたフードを
楽しみたいと思いますハート






最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハート