こんにちは!


前回の続きになります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランチ食べて
パーク内をぷらぷらしていたら
とっても可愛いのを見つけましたラブ




欲しいーーーーおねがいおねがい
と言ったのですが
まだ頭が暑そう!!!という事になり
次回のインの時に
まだあれば購入する約束をしましたブルーハート



何かアトラクション乗りたいなぁ
と思いアプリをチェックしていたら
ジャングルクルーズが5分待ち!

ジャングルクルーズへ向かいました!

2組ほどしか待っておらず
待ち時間0分!!



とってもラッキーでした照れ


私たちが乗り終わったあとに
チェックすると
急に15分待ちびっくりびっくりびっくりびっくり




続いては、
最近りっちゃんが気に入っている
チキルームへハイビスカス





スティッチが好きになってきたのデレデレデレデレ
って言ってました!



1位のプーさんは
変わらないそうですがデレデレデレデレ






アロハ〜〜〜ハイビスカス





次回に続きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ディズニー関係ではありませんが、
書いていきたいと思います!


この前、弟の水泳試合があった為
京都に行ってきました!!


空き時間でおばあちゃんと
おでかけハート




京都駅

かなーり高かったです!

私は高い所が好きなので
楽しかったですが
高い所が苦手なおばあちゃんは
下が見れない〜〜
と言ってました!







最上階のレストランで
ランチ星

美味しかったです!!







京都タワーに行きました!!



なかなかの景色でしたニコニコ





おばあちゃんとのぷらぷら観光は
ここまで爆笑

試合会場に戻りました!!


帰りにみんなで
伏見稲荷と清水寺へ行きました!



清水寺は
車が混んでいた為
私と弟とりっちゃんと3人で
行きましたニコニコ





滝のお水も飲めましたニコニコ

いつも予定があわず
なかなか家族でおでかけできない為
久しぶりの家族でおでかけだったので
楽しかったですニコニコ




最後までご覧下さり
ありがとうございました!!