こんばんは!


本日2回目の投稿になりますニコニコ

前回の続きになります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もうすぐで始まります!!

バッグなどもしっかり袋に入れて
準備はバッチリグッグッ





汗だくでわくわくしているりっちゃんルンルン






はじまりました〜!!





近い!!!!




この海賊さん、
いつもお見かけします爆笑






かっこいいおねがいおねがいおねがい



前列だと
海賊さんがかけてくれる水もかかるので
かなーーり濡れます爆笑爆笑





りっちゃんは少しでも見えるようにと
1列目の方の間に立っていました!
そうしたら、女海賊さんが来てくれて
りっちゃん1人に向けて
水をびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりしたけどとっても嬉しかったようおねがい






たのしーーーいハート






ジャックスパロウと
バルボッサビックリマーク






このお水をかけあっているシーンが
好きです!!












かっこいい〜キラキラキラキラ




とっっっても嬉しかった出来事キラキラキラキラ

りっちゃんがノリノリで完璧に
踊っていたら
海賊さんが1列目の方の間から
覗いてりっちゃんに
いいぞぉグッグッ
言ってもらえました〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

りっちゃん、満面の笑み爆笑
よかったねおねがい







スマホ撮りなので
なかなかいい写真が
撮れません、、あせるあせる







終わりました爆笑爆笑爆笑


とーーっても楽しかったですピンクハート

地面もびしょびしょタラー





りっちゃんもノリノリで
楽しんでましたルンルン




では、1度お部屋に戻って
シャワーを浴びて
のんびりして
チェックアウトですショボーンショボーン




ホテルに入る前に
しずくがたれないように
しっかり服を絞って
タオルで拭いてから向かいます!


パイレーツが終わった後の
ロビーは
床がかなり濡れているので
滑りやすいですガーン
キャストさんが
こまめに拭いてくださっていますが、、









次回に続きます!


最後までご覧下さり
ありがとうございました!