こんにちは!



最近また暑いですね滝汗滝汗滝汗
昨日お昼頃に車に乗ったら
40度の表示がポーン

弟の学校では、
体育大会の練習がなしになったり
教室はクーラーがついていたり
するそうですが
理科室がめっちゃ暑くてヤバイ笑い泣き
言って汗だくで帰ってきました!

りっちゃんは熱中症にゲッソリゲッソリゲッソリ
高熱が続いていてとっても辛そうですショボーン

熱中症には十分お気をつけくださいショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハロウィンイベント
始まりましたね照れ

私は10月のりっちゃんのお誕生日に
パークに行く予定なので
それまで、みなさんのブログを
見させて頂き
楽しみたいと思います!!

パークフードやグッズ、
パレード、ショーなど
本当に楽しみラブ







前回の記事ダウン




今回は、1日目に宿泊した
「コンフォートスイーツ東京ベイ」
について書いていきたいと思います!


少しでもご参考になると
嬉しいですニコニコ


コンフォートスイーツ東京ベイは、
浦安エリアにある
2018年に開業した
まだ新しいホテルです!






いざ中へニコニコ





カウンターでチェックインをして、
カウンター横にある
こちらの機械でお支払いします!



今回は1,500円のクーポンがあった為、
とっってもお得に宿泊できました!



りっちゃんはロビーで
待ってますニコニコ







本日のお部屋は2階でした!
エレベーターが3つある為、
朝や夜の混雑する時間帯でも
あまり待たなくてもいい
という所は大事なポイントですねニコ




エレベーター前に
可愛いトランプがありました!



ぷーのすけもチュー



ではお部屋に入ります!




入って左側  (写真では右側)に
全身鏡があります!



入って右側にクローゼット
2人だったら十分な大きさの
クローゼットでした!
冬でかさばるお洋服の時でも
十分かかると思います!





左側はおトイレ
綺麗ですし、ウォシュレット付き ←重要




そしておトイレの隣が
洗面所ですビックリマーク

少し狭いなとも思いましたが
綺麗なのでいいと思います!




アメニティーも必要な物は
揃っています!




そしてお風呂!!

私がホテルで1番重要視するお風呂

洗い場付きですし、
なかなか湯船も
広かったので良かったですニコニコ




見にくいですが、
シャワーヘッドも最近の物で
三段階に変えられるようになっています。
マッサージやミストなどに
変える事ができます!







次回はベッドルームから
紹介していきたいと思います!






最後までご覧下さり
ありがとうございました!