こんにちは!





  8月ディズニー ②ダウン

アイスを食べ
お腹いっぱいになったので
ランドをお散歩する事に!!





シンデレラ城前を通り、




ファンタジーランドにきました!

アトラクションに乗る予定でしたが
どこも混んでいたので断念あせるあせる




なのでトゥーンタウンに
きました!


久しぶりにミートミッキーに
行きたいなぁと
思ったのですが、
こちらも待ち時間がショボーンショボーンショボーン


なのでガチャガチャをしに行きました!
ドナルドがでました!
ドナルドだけ
まだ持ってなかったので良かったですニコ



トゥーンタウンには、
フォトスポットがたくさん
あるので
学生さんが写真を
たくさん撮ってました!!
私も学生さんですが、、ニヤニヤ
インスタ映えな
おしゃれなものに興味がなくて真顔真顔

可愛い物は好きですよ照れ




トゥーンタウンをでて、
りっちゃんがやってみたかったという
こちらの扉ピンクハート

ご存知な方がたくさんいると
思いますが、
公式のディズニーアプリのカメラで
こちらの扉を撮影すると




いろんなディズニーキャラクターが
写真に写ります!



現在もできるのかは
わかりませんが、
面白かったです星




では、たくさん歩いた所で
チェックインの時間になったので
1度ホテルに戻って
お部屋に休憩しに行きます!



次回は、コンフォートスイーツ東京ベイ
をご紹介したいと思います!





最後までご覧下さり
ありがとうございました!