みなさまこんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6月になっちゃいましたねー😭早い


私は、5月に旅行に行きまして。


3日間はダイエットも忘れ

好きなものを食べたら

案の定、体重が増えました真顔


まあ想定の範囲内というか…

すごく楽しい旅行だったから良しとします笑


今日は朝から、冷蔵庫にあるもので




ご飯は、寝かせ玄米を半パック。


これが、ほんのり甘くて美味しかったーちゅー

あと、ヨーグルトも食べましたスター


どうしても、朝はパンが好きだから

黒糖ロールとかレーズンパンで

済ませてしまうことが多いけど

時間あればこんなご飯が良いですねもぐもぐ



先日スタバで、美味しいの飲んだよちゅー




バナナのでてるでしょ?

それにカスタマイズしたもの。


美味しかったけど、たまにのご褒美ねちゅーちゅーちゅー



それじゃあ

バラの写真を撮ったから見てねニコニコニコニコニコニコ