こんばんはラブ


カレーはインドカレーも好きだけど

欧風カレーも美味しいし

最近はこちらの方が食べたくなります酔っ払い


コレド室町2にある


カヴィアル様ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ここのシーフードカレーは本当に美味しかった❗️ウシシ以前食べたチキンもビーフも美味しかったよ。




この蒸したジャガイモ🥔がいいのよねーウインク



神保町が本店だけど、コレド室町店の方がすいている気がします花花花

昼の休憩時間はビジネスマンがたくさんやってくるのでそれを避ければ🆗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私はシーフードカレーに

チーズトッピングしました。

本当に美味しいカレーですラブラブラブ