NCBAAキャンディーブーケ作家
               1day出張レッスン 受注販売 

        ぽってりフラワーCaraFioreアロマワックス
                             デザイコース認定
                 アロマワックスサシェ1day
                 アロマワックスカップ 1day   
      
     🏵UN-DECORロゼット養成講座
     🏵UN-DECORスキルアップ講座
     🏵miltia シフォンロゼット
     🏵miltia  チュールロゼット
    🏵miltia ハートロゼット
    🏵シルクフラワーロゼット 
     🏵ステフロゼット&スターロゼット
     🏵キャンディフルールロゼット 
    🏵volume  frillロゼット
         volume frill  ペン  by baby bus


こんばんは
ご無沙汰しております!!
rinkaですニコニコ

夏休みが始まったところが
多いかと思いますひまわり

まだまだ暑い日が続きますが、
体調管理に気をつけましょうねクローバー
今年の夏は外出するとき経口補水液を
持参しています。

イベントレポ
少し前になりますが…滝汗
久々の更新すみませんあせる

今月の上旬に
春日部のララガーデンさんの
イベントのお手伝いをさせて
いただきました♡
私が担当したワークショップは
キャンディボックスのお菓子詰め放題うずまきキャンディ
お菓子を詰めたら
シールや折り紙を貼ったりドキドキ
好きな絵を描いたり好きなように
デコってもらいました照れ

お子さんの集中している顔とか
デザインのこだわりとか、
おしゃべりも交えながら
とても楽しい時間でした♡ 
子供の発想ってすごいなってポーン
改めて感心しました
キラキラした子供達の顔を見ていたら
疲れも吹っ飛んで逆に
元気をいただきました♡

お顔は隠してありますが
とっても素敵な笑顔でしたよちゅー
 約80人無事終了しました!
暑い中ご参加ありがとうございましたビックリマーク


 

先週もう1つのイベント
私の住んでいる近くのカフェ
ココハウスにて
記念すべき第1回
『ご縁マルシェ』
出店しましたウインク

居心地の良いお一人様でも
入りやすいカフェですウインク
友人のフェイクスイーツの
アロマカップがキラキラして
目を引いてましたよデレデレ

私はロゼットとニコちゃんブーケ
中身はラムネとグミが入ってます♡

ニコちゃんブーケは早い時間から
お嫁に行ってもらえてうれしいです♡   

お昼寝アートや手形足形アートなどの
ワークショップもあったので、
赤ちゃんや小さなお子様も
たくさんご来場いただきました♡
ロゼットも気に入ってもらえて嬉しいです♡
お買い上げありがとうございました照れ

なんとっポーンお茶タイムの時間帯には
ビオラの演奏会もあり
とっても素敵な時間でしたキラキラキラキラ

7月は沢山のお子さんと
触れ合えてとても楽しい時間
過ごすことができましたデレデレ


今年は夏休みのイベントを
お休みして娘と一緒に参加する側に
なりたいと思いますおねがい
何に参加しようかと楽しみですデレデレ


本日もご訪問くださり
ありがとうございました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ロゼットレッスンやアロマワックスの
作品を更新しています
お時間あるときに見ていただけると
嬉しいですドキドキフォロー大歓迎ですラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お問い合わせ、ご注文はこちらまで


こちらのLINE@でも
お問い合わせやご注文が可能です
rinkaのLINE@はこちら(^-^)
{742511FF-2E55-418D-A214-7831864AEB53}
 @dwi6374e

友だち追加