こんばんはrinkaですウインク

最後までお知らせしないままに
なってしまいましたが滝汗

氣仙えりか監修初級認定講座、
無事に卒業できましたウインク
これからお仕事に取り入れて
いきたいと考えていますクローバー

先日、認定式を行いました♡
氣仙先生が手渡しで修了証を
渡してくれましたキラキラ
卒業課題でもあるケーキ作品の
感想やアドバイスなどを
1人1人にコメントをくださりました照れ
会えるだけで感激なのに
作品のコメントまでアセアセ
とっても感激ですラブ
卒業課題はケーキでした♡
私はチョコレートケーキにしましたウインク
小物入れにしてみました!!
丸い箱を探していたのですが
ちょうどいいサイズを
見つけることができず
考えたのがせいろですウインク
そう、しゅうまいなどを蒸す
あのせいろですアセアセ



氣仙先生が同期みんなの卒業作品を
素敵にコラージュしてくださいましたウインク
みなさん、すごい大作で
ホントに美味しそう酔っ払い

1年間お世話になった先生方へ
同期のみんなから
キャンディーブーケを
渡しました花束

同期の方からの提案で
キャンディーブーケを
渡すことになりましたキラキラ
改めてこの仕事をしていて
よかったと痛感しました笑い泣き

キャンディーブーケですが
キャンディーは入っていませんアセアセ
今回は、フェイクスイーツミニタオルと
「ありがとう」のメッセージクッキーを
入れましたデレデレ

氣仙先生、佐藤先生、榊原先生、長内先生
同期の皆さん1年間お世話になりましたドキドキ
またどこかでお会いできることを
楽しみにしていますラブ





池袋初級認定講座は、ただ今8期を開講中です。途中からの受講も大歓迎です。
6月19日まで受付中ですので、ご興味のある方、ぜひ池袋コミュニティカレッジまでお問い合わせください。

講師は佐藤聖美先生です。

途中からでも優しく教えてくれますので、心配ないですよ。


池袋コミュニティカレッジhttp://cul.7cn.co.jp/programs/program_821773.html

171-8569

東京都南池袋1-28-1 西武池袋本店 別館8

TEL03-5949-5483



本日もご訪問くださり
ありがとうございましたおねがい

                            rinka