おはようございます☀
伽樂ママですニコニコ

母の入退院などなど バタバタしてまして  お久しぶりのブログですアセアセ

80歳越えでの 手術や抗がん剤など 果敢に挑戦する姿に日々勇気を貰ってます❗ありがたい

さて、昨日は3ヶ月ぶりの「Health&Beautyデー」
たくさんの方々のご参加  本当にありがとうございましたキラキラ

身体も心も健やかに…なんて大きなテーマに取り組んでますが、来ていただくお客様の変化に
本当にビックリ👀です

肌のくすみがなくなり  張りが出てくる方  
半端ない水分量を保持している方々
曲がらない膝や痛みのある腰などなど  ご自宅でもメンテナンスしながらの挑戦です

タロット占いの先生には  心のケアを…
悩みのない方なんて いないですよね
少しづつ 寄り添いながら
ゆっくりと心を解きほぐし方向性をもってアドバイスしていただきました

お帰りになるときのお客様の笑顔がキラキラキラキラ
私達へのご褒美です

とっても  幸せな時間でした🎵

先生方もお客様も  お疲れ様でした🎵

7月は21日に開催になります