おはようございます🎶
伽樂ママですニコニコ

見事な晴天☀おまけに暑いアセアセ
梅雨の晴れ間でしょうかね

気まぐれ過ぎるブログにようこそキラキラ
なので 全て後報告でございます

富士市の孫ちゃん🎵お食い初めをいたしました

パパのじいじの行きつけのお店で見事な鯛の煮付け🐟

じいじが一口 口に持ってくと…こんなお顔キョロキョロ
美味しいんだけどなぁ
幸せ🍀ものの たっくんです❗

その後県をまたいで  こちらへ

良く見る風景ですね

甘くみてましたアセアセおそるべし階段
…修行のようです

子育てがうまく行きますようにと、祈りつつ
帰途に着きました🎵

次女ちゃん 婿ちゃんいろいろありがとうございました🎵

日々の忙しさも笑顔で 癒されますね🎵

ほんと 健やかにと 祈ります🎵