こんにちは☀伽樂ママですチュー
三連休良く晴れてくれましたよね✨

お洗濯がたくさん出来ました

またあちこちでイベントも盛り沢山ルンルン
企画してくださる方々のおかげですねキラキラ

伽樂も 8日9日と連休いただきました
…ある事情があってキョロキョロ

まず8日は 健康診断から始まりました
いつもの事ですが身体は太くても血管が細く必要量が採集出来ず 結局💉3ヶ所から採血照れ痛かった…

でも楽しいイベントが待っててくれました
毎回好評の「ブランクラフトマーケット」
たくさんのハンドメイドに囲まれ幸せ🍀


こんな可愛い❤ペーパーフィルターホルダーをいただいたり、ブランさんのクッキー🍪などなど頂戴しありがたい限りです🎵

その足で「マルス穂坂ワイナリー」へ車

風がとっても気持ちいい❗

この3連休はホント❗お天気に恵まれましたよね
ママは運転手なのでマスターだけ…

どんだけ 飲むの❔くらい 試飲🍷してました
父の実家の近くの穂坂ワイナリー
穂坂のワイン🍷も美味しいですが、その中でも
「日の城」というブランドハート最高ですよハート
昔は「日の城」という地名だったのですが、今は「三之蔵」と書きます
あっ「三之蔵」ワイン🍷もありますよ

ゆっくりまったり過ごすじかん腕時計頭も心もリフレッシュキラキラ必要ですね


青空と収穫終わった葡萄の葉  そしてススキ
秋の風景に癒された1日でした

…そして怒涛の9日に続く…