おはようございます☀
伽樂ママですお願い晴れてますねぇアセアセ
暑さまだまだ続きます❗
どなた様も 水分補給などなど お気をつけてお過ごしくださいませ✨


さて昨日は 1人でお出掛け車
所用で涼しい 八ヶ岳方面へ🎵
美味しいランチをいただきました

デザートはこちらキラキラ

フルーツ盛りだくさん❗
幸せなひとときですね

そして いつもお世話になってます
bisei先生のアトリエ兼ショップへ

フフフ💓いらしゃいました



目がクラクラするほど素敵な作品ばかりです

いつも 遠くから
伽樂に来ていただき  ワークショップなど盛り上げてくださってます

で、昨日は会いに行きます❗と、言うか会いたいです❗の勢いで行って来ました✨

お話はまだまだ したいかったのですが、お時間の都合もあるので お土産にこちらをいただき帰ってきました❗

手作りでそれも  世界に1つのオリジナル作品❗
ありがとうございました✨
また素敵なコレクション✨増えました❗


さてさて、今日はお休みですが、1部のお客様のリクエストで夜はクローズイベント❗
ドリップ講座やります❗

今日も1日  幸せにお過ごしくださいませ✨