おはようございます☀
伽樂ママですお願い

長いお盆休みの方も明日より お仕事ですねアセアセ
暑い毎日も一息ついてくれてます
…ありがたいです🎵

昨夜は753cafeさんのキャンドルナイトに 駆け付け参加車
ホント❗お盆のラッシュを忘れていて 久々に
はまりました渋滞アセアセ

ギリギリ到着で素敵なcafeに行かせていただきました🎵
そして久々のアカラの演奏🎵


まさにキャンドルナイト❗
爽やかな風も吹く中お料理も堪能させていただきました

心和む優しいお料理
こんな素敵なcafe
とっても居心地が良かったですよ
是非皆様も行ってみてくださいませ

プライベートもあるので回りの皆様はトリミングさせていただいてのshot📷

いつもパワフル えりか様💓
そして  とっても素敵なMCをされたじゅんさん

じゅんさんのご挨拶の中で 繰返し話された「恩返し」という言葉

年のせいかアセアセ涙かあふれてきました

みんな 何処かしらで いろんな人にお世話になってきて でも 、忘れがちな言葉です

反省したり決意をさせていただく事ができた素敵な言葉をお土産に 横浜をあとにいたしました✨

様々原点に帰らせていただいた一夜🌃
ありがとう753cafeさま
ありがとう アカラのお二人

また会いましょうね🎵

さて  明日よりの開店に向けて 今日も1日 頑張ります❗