おはようございます🎵
伽樂ママですニコニコ

お盆休みは いかがお過ごしでしたか?
昨年父がなくなり、今年は新盆と言うことで
お店も昨日までお休みをいただきました

本日より ゆったりまったり 始めますのでよろしくお願いいたしますキラキラ

昨夜はお友達Tちゃんご夫婦と2年ぶりの南部火祭りに〜ルンルン

進化してましたよ🎵
中部横断道も 来年には開通予定とかで 何と 南部に道の駅が出来てました

出来立てホヤホヤキラキラ
トイレもピカピカキラキラ

お土産物も山梨 静岡に股がる品数❗
ビックリポンでした(古い(^^;)

明るいうちにお席を確保したので大松明は目の前🔥

暫し 日々の忙しさを忘れ  ちょこっと早く父を送りに来た思いでした

また会いましょう🎵と、送った父

ホント❗会いたいです❗


今年は長男宅は 赤ちゃん👶が産まれたばかりなので お嫁ちゃんと赤ちゃん👶は欠席ですが、
次女夫婦も駆けつけお写真を…

高齢の母を囲んでパチリ📷
良い新盆となりました

さて、暑い夏も一息とは言え また忙しい日々は続きます

皆様もお身体気をつけてお過ごしくださいませ✨