お早うございます  凛華ですショボーン
大好きな大好きな洗濯を諦めちょこっと
残念ブー

昨日のワークショップ伽樂!
運動会などの関係で参加少なめでしたが、
アトリエ ビセイさん
素敵な作品お持ちいただきましたラブラブ


製作中はみんな真剣アセアセ






凛華も本格的にアクセを教えていただき、目から鱗の驚き!!
製作参加のTちゃんご夫妻
サプライズであらわれたAちゃんラブラブ
お疲れさまでした

ビセイ先生は次回は10月9日南アルプスのハッピーパーク内オーチャードに出店です
是非お出掛けくださいませルンルン

そして昨日最後のお客様…


ゆきなちゃんラブラブ凛華の4にん目の孫ちゃん

なれるまでお時間かかりましたが、帰る頃にはティッシュ一箱撒いて帰るほどのイタズラさんアセアセ
クタクタでした(笑)

さて今日も元気に開店ですキラキラ

では  またパー