ご自愛ケア

 

 

 

こんにちは

バランガンの凛香です気づき

 

 

昨夜は  YouTube「バランガンTV」

池袋からお届けする月イケの日でした看板持ち気づき

 

 

動画はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

昨日のリーディングで

 

一旦、自分を優先すること

 

がキーワードとして出てきて、その後のアフタートークでは、「ご自愛ケア、星座×アロマの使い方をはじめ、自分に目を向けることだったり、自分を大切にするって難しいよね」って話で盛り上がりました笑い

 

 

リーディングでは

「お相手様から連絡がきても、すぐに返信しようとするのではなく、もしお肌のケアをしている最中だったら、それを優先する」

という、たとえ話をお話しました

 

好きだから、大切だから

お相手様を1番に優先してしまうけど

お相手様と同じくらい自分を大切にしたり

自分磨きをすると

結果的に良い流れになるというメッセージ気づき

 

 

ヨガとともにマインドフルネスも学び、自分と向き合うことを実践したりレッスンに取り入れていて、いつも思うのは、


「人って、自分を大切にするのは意外と苦手悲しい」ってこと。

 

恋愛に照らし合わせてみると

好きな気持ちが勝るゆえに

相手のペースに合わせてしまう

たとえ無理をしてでも

相手のために頑張ってしまう

結果、自分を後回しにしてしまう…

 

 

そんな時に、想像をしていただきたいのです


《もし、大好きで大切な親友やお友達が、彼とうまくいかずに自分を責めて、落ち込んで、とても悲しんでいたら…》

 

どんな言葉をかけますか?

どんな事をしてあげたいと思いますか?

 

 

 

いま想像して思ったように

ご自身をいつも扱ってほしいクローバー

 

 

そして

今日は、声が聞きたいから、あの人に連絡する

今日は、美味しいものしか食べない

今日のお肌のケア中は、自分のことしか考えない


こんな感じで、たまには自分を優先する日を作ってみてくださいね気づき

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

★7月の出演★

 

YouTube 『バランガンTV』

月曜夜の『月イケ』ライブ配信してます気づき

 

 

流れ星 凛香X (Twitter)

https://x.com/rinka_balangan

 

 

流れ星 凛香のプロフィール

https://shibuya.balangan.jp/list/rinka.php

 

 

流れ星 ご予約

https://www.balangan .net/

 

流れ星 占いの窓(電話・チャット)

https://sp.uranai-mado.tv/login.php