@glougloureefur 人気メニューTOP3 pho カレー 和定食✨ のこのバランスの不思議さ笑。 これには実は色々な物語があるんだっ。 ものすごく簡単に言っちゃうとね . ★phoはボスシェフ代表作 ★カレーはうちの旦那さんが5年間研究し続けていたキーマカレー《うちの旦那さんフードコーディネーターorシェフ🤫glougloureefur の立ち上がりをサポートして貰っていたのよ🤭》 そして、 ★和定食は私が和食大好き人間だから❤️ . 私が全く自分の分野とはかけ離れた カフェのディレクションをする上で、 その当時大切にした事は、 パートナーの絶対的な自信作を1つ出してもらう😎‼︎ それをスタッフみんなでひたすら試食を繰り返し、 完成させたあの頃。 大切なのは作り手の自信と愛 な〜んてね😘 #ボスシェフ原さん #19歳から勤めてくれた店長青木君も今では25歳‼︎w #たくさんの物語がある#希望#未来 ありがとう❤️ #YEAHそうなんだ♪きっとここから愛なんだ♪始めることが愛なんだ♪ふりむいてばかりいちゃ♪だめだめだめだめだよBABY♪#v6

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

 

インスタグラム Rinka official instagram

 

インスタグラム MAISON DE REEFUR instagram