5/24


KIN216

黄色い戦士、赤い月、音8


周囲の状況に柔軟に対処することが求められる日。

自分の事はおいといてたまには人に合わせる事も必要です。



    

自分の考えに固執すると「分離意識」につながる。柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる。実直さと思いやりで信頼を得る。

13の音シンクロ実践編より〜



【沢地萃】

・商売繁盛の卦

・人、物が集まる

・財の争いに注意。

・人の世話

・人のいる所で仕事が◯



【危】十二直

何事も自重が大切な日。
厄が集約する。

険悪の日。



【鬼宿日】

物事の邪魔をする鬼が外を出歩かないため、何事もスムーズに行う事ができる日。入籍、結婚は✖︎

【神吉日】

参拝、墓参りに良い日。

※大事な事は11時〜13時は避けて。
今日は結婚、旅行、始める事は注意が必要になります。



【金星双子座へ移動】5:29

退屈な日常が新たに蘇る時。

毎日のルーティンの中で何か光り輝くものを見つけるかも。



 

【下弦の月迄のおすすめアロマ】

「ネロリ」

心身のこわばりを柔らかくほどき、自分に自信をつけてくれる。

「ラベンダー」

リラックスし、ゆっくりと眠れる。

腹式呼吸で心と体の緊張をほぐして。



誕生花:ヘリオトロープ

「献身的な愛」「夢中」「熱望」



ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねをいただけるとブログを続ける上での励みとなります!

今日も良い一日をお過ごしください。