5/20


KIN212

黄色い人、赤い月、音4


自分の影響力の範囲を確かめる日。

今日は自分の意思を貫く事を意識しましょう。わがままは禁物。



    

日々、充足を感じるくらいの長所に磨きをかける。他者を認めることで自分も認められ、多くの協力を得ることが可能となる。

13の音シンクロ実践編より〜



【火雷噬嗑】

・初心忘れるべからずで最後まで

・ライバルが多い

・争い起こりやすい(一部の卦の方)

・金銭に恵まれる



【平】十二直

善悪共に平らかになる日。

平安に鎮まる日。
物事が平等円満に成立する日。



【小満】二十四節気

万物が勢いよく成長して天地が生気が満ちる。この時期美味しいのはそら豆。

【大明日】

太陽が隅々まで明るく照らしてくれる日。すべての物事がうまくいく大吉日。結婚、入籍等新しい人生のスタートに良い日。

【神吉日】

参拝、墓参りに良い日
古い物事が一旦終わり、新たに始まる日。



【太陽が双子座へ移動】22:00

土台を形づくる太陽が双子座へ移動する事により土台の運勢が変わる。



誕生花:カタバミ

「喜び」「輝く光」「母の優しさ」



【買ったら似ても似つかなかった話】

ユーカリといえば風邪予防のイメージが強くなるんですが、、ダイ◯ーに用事があって買い物してたらルームフレグランスでユーカリが置いてあり基本こういうのは天然ではなく合成して匂いを似せてるパターンが多いのですが試しに買って車にシュッ!「くさっ!ユーカリじゃない!」と思わず叫びました笑

やはり下手に買うものではないと思った昨日の出来事、、



ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねをいただけるとブログを続ける上での励みとなります!

今日も良い一日をお過ごしください。