5/17


第五の城、赤い月の13日間が始まりました。


【第五の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 感動のクライマックス



【赤い月の13日間】

水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう



KIN209

赤い月、赤い月、音1

(絶対拡張KIN


気苦労が多くなりやすい日。

始めた事が広がる極性キン。

13日間の目標を設定しましょうメモ



    

極めるために「本当の自分」を意識すること。自らのミッションに気づき目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となる。

13の音シンクロ実践編より〜



【火雷噬嗑】

・初心忘れるべからずで最後まで

・ライバルが多い

・争い起こりやすい(一部の卦の方)

・金銭に恵まれる



【建】十二直

万物を建て生ずる日。
発起の一切が吉。最吉日。



【巳の日】

この日は金運上昇の力が働きます。

弁財天様への参拝、銭洗、開業開店に関する契約、財布の新調、宝くじ購入がおすすめの日です。

【天恩日】

天の恩恵を受けられる縁起の良い日。入籍結婚式、引っ越し、お祝い等慶事。

大事な事は午前中。

土を動かしたり、船に乗るは注意。行動が重なり良くも悪くもな結果になりやすい為病気や鍼灸も注意。



【気まぐれアロマ】、、

「レモングラス」「シトロネラ」

なぜなら蚊がブンブン、、、この二つは蚊の忌避効果が高いからです爆笑

キャリアオイルで10%に希釈して肌に塗布またはスプレーなんかも良いですね。



誕生花:フクシア

「つつましい愛」「信じる愛」



ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねをいただけるとブログを続ける上での励みとなります!

今日も良い一日をお過ごしください。