5/11


KIN203

青い夜、黄色い戦士、音8

(黒キン)


思いつきを形にしていく日。

ふと浮かんだイメージは忘れずメモしましょう。ひらめきは一瞬です知らんぷり

黒キンのエネルギーも後押ししてくれるかも?!



    

自己の限界を超える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。

13の音シンクロ実践編より〜



【沢雷随】

・交際の卦

・臨機応変に従う

・出掛けましょう



【破】十二直

物事を衝き破る日。
破壊の日。



大事な事は午前中。

吉事を行えば吉事が重なり凶事を行えば凶事が重なる日となります。

建築関係、土いじり、契約系はあまり向かないです。


 

気まぐれアロマ、、「ゼラニウム」

リラックス、鎮痛、静脈強壮、ホルモンバランスを整える、安眠。

芳香とキャリアオイルと希釈しトリートメントするのもありですね。

スピ的には魔除けの役割があるそうです。


【月が蟹座に移動】

与える事で大きな優しさが返ってくる。

心の変化が生まれる。

【ブルズゲート開く期間】5/11

これは地球と宇宙を繋ぐ扉で「計画性」「感覚」に焦点が当たるとされる期間。自分の内面と向き合う期間と言われています。



誕生花:リンゴ

「名声」「選ばれた恋」



ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねをいただけるとブログを続ける上での励みとなります。

今日も良い一日をお過ごしください!