3/21(春分の日)


💫 KIN47💫

青い手、黄色い太陽、音8




生まれながらの叡智と洞察力を呼び覚ます日。

神秘の力は無我の境地で発揮される。

『ハーモニー』の意識が問題を解決する


(越川先生の著書)



長所を中心に人を理解しましょうグリーンハーツ

自分の力を過信し過ぎず一歩退いてみるといいでしょうニコニコ



【寅の日】

使った分必ず返ってくると言われる金運吉日トラ


【天赦日】

日本の暦の中で最高最強の吉日


【一粒万倍日】

一粒が万倍に実る始めるのに良い日



今日は感謝の気持ちを伝えると運気が高まりますキラキラ


春彼岸中です!

ご先祖様や目に見えない物、自然、生き物、人等に感謝し過ごしましょう拍手


主に今日は金運濃いですねー札束


宇宙元旦でもある今日は総合的にいっても大開運日おねがい


スタートに良い日ですからせっかくなら初めてみてください!!


掃除と断捨離をすると新しい物事が入りやすくなりますよルンルン


明日は新月、、金運、始まりに良い日が続くな〜




お知らせですおいで

前売り券2,000円


上矢印上矢印上矢印

熊本はフードパル熊本で上映されます!


今を見つめる映画となっております!!


たくさんの方に是非観て頂きたいので宜しければご連絡お待ちしておりますおねがい

(一度コチラに)




沢山の中から私のブログに目を通していただきありがとうございます!


いいねやフォローをいただけると今後の励みになりますおねがい


出会った方にたくさんの幸せが訪れますように流れ星

良い一日をお過ごしくださいバイバイ